この人だから!
お願いしたい!
にお金を払う飛び出すハート


 
 
なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 

 

================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

こんにちは!

ショコラです飛び出すハート



この記事の続きなんですが




みなさんは、

何かのサービスを受ける時にかかる


指名料について

どう感じますか?






過去のショコは

心もお金もザル女でしたので




指名料かかるのって、

結構キツイな真顔

ってゆうイメージが、

人生の大半wあったんですよね。






でも、最近は

心も整えて

お金とも向き合い

お金に対する考え方や見方を

変えて行ったら





指名料めっちゃ

払いたい!!!www

みたいな感じに意識が変わってるので

そこについてお話しまーすゲラゲラ飛び出すハート









これを知ってると、

豊かなあなたになりますウシシ



世界って厳しくないやん。

楽しいやん。幸せやん。

私って豊かやん!!!

が巡りますので


ぜひ読んでみて!飛び出すハート







ショコがお気に入りで行くエステは

施術してくださる方が数名いて


いつも気分で急に行くので

特に指名とかしてなかったんですよね。




でも、色んな時間と曜日で

何度もいくうちに


『あ、この人にやってもらうといいなぁ』

『この人と共有してる時間、楽しいなぁ』

という方が見つかったんですね飛び出すハート






それは、

体が気持ち良くなるのはもちろん

なんですが



その方の話す感じとか

声をかけてくれるポイントとかが

まぁとにかくめっちゃいいんですよね!





なので、体だけじゃなくて

その人と触れ合うことによって、

も満たされて


めっちゃいい気分になって帰れる

ってことに気がついたんですー!






体も癒したいけど、心も癒したい!

なんなら会いたいwww

みたいになるんですよねーゲラゲラ飛び出すハート





だから、エステをお願いするなら

この人がいい!

と思うようになって




先日、

指名をさせて頂いたんですが



ショコは、

目の前にいる人の

いいところを本人に伝えまくる

というのを趣味にしてるので





『あなたにやってもらうと、

こんなに気持ち良くなって、

いつもこんなふうに声をかけてくれるので

めっちゃ嬉しいです!』おーっ!飛び出すハート


と本人にお伝えしたいなー

と思っていたんだけど







そもそもさ、

指名ってするだけで


ショコはもう、

『あなたがいいんですよーーー!!!!』

を、


施術前から、

お伝えできてるーーーー!!!!

ラブラブラブラブ





と思ったら

めっちゃ嬉しかったんですwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





お金払って、

大好きな人を喜ばせられるなんて


指名料って最高じゃねーーーかーーー!!!!


と、思いましたウシシ






これ、心がザル時代なら

全く持って思えなかったことなんですよね。



お金が減る!絶望

としか思えなかった








もちろん、見境なく、

なんでもかんでも使ってたら

そりゃお金はなくなるよ笑





でも、

本当に自分を喜ばせるものを、

ちゃんと自分で理解して



自分を喜ばせるために、

お金を使ってたら

幸福度は全然違うウシシ





いい循環しか起きないウシシ飛び出すハート







日常の人間関係で

この人と時間を共有できることは

自分にとって最高の喜びだなー

思う人と、そもそも付き合う。


のは大前提ですが







サービスを受ける

ということにこだわるのも

人生を豊かにするためにオススメです飛び出すハート





サービスを受けるって最高だよ。

自分一人では体験できないことを

体験できるから!





ほんで、サービスしてくれる人が

自分の好きな人で、


その自分の好きな人が、

喜んでたら嬉しいでしょウシシ




なので皆様も、

サービスを受けるときは



この人を喜ばせたい〜!!!おーっ!おーっ!おーっ!

この人だから、

お願いしたい!!おーっ!おーっ!おーっ!


あなたじゃないと、

無理ゲーです!!!ゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と思う方を、





ぜひ指名

してみてくださいwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



アボカドの裏側www




キャバクラとかって、

そう考えるとめっちゃ楽しいよねー飛び出すハート

最高の循環やん





先日行ったもんじゃ屋さんに貼ってあった

推し指名制度ー!

これ、お仕事する人のモチベにもなるし

お客さんも嬉しいし、最高よね





ではまたねー!





 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

・なんとなく生きづらい・人目が気になる・モヤモヤしている・毎日楽しめていない・自分のことがわからない

そのままにしたくないあなたへ!

 
生きづらさ/自己肯定感/パートナーシップ/義両親/仕事/私の得意・魅力って?etc..

お答えしています。

 

メッセージしてね!