自由そうな人をみてイラっとしたり。

しそうな人を見てイラっとしたり。



感情がジェットコースターな

あなたへ。








 

 

本音を言えず、

頑張り続けているあなたへ

 
慢性的なプチ不調
モヤモヤの波・尽きない悩み
 
離婚→再婚
そこでも喧嘩ばかり
 
 どこに行っても、何をしても
生きづらさから抜け出せなかった私。
 

▼▼▼

 

感情や不調を溜め込むのをやめて

今のままで愛されながら飛び出すハート
 
自分らしさ
を全力で楽しむ人生に!
 

 

ハッピーが循環する毎日へ飛び出すハート

自分と向き合うノート術×
自分軸コミュニケーションレッスン主宰
 
ショコラ

 

 

 


何かをみて、

ザワッとしたり。



なんか、

みたくない。

って苦しい気持ちになったり





嫌悪感を抱く時って




嫉妬だったり

羨ましい

って気持ちが隠れていたりするよ










つまり、

本当は、私もそうしたい。

そうなりたい!







という事ですウシシ









ありの〜ままの〜♫



8年前!!!笑 24歳!w

のFacebookから発掘

そんな前?




エルサの真似が、きみまろ。













そんなんできるわけないやろ!!

は、


・そんなこと許されるわけない
・そんなことしたら、認めてもらえない
・そんなこと、間違ってる
・受け入れてもらえない
・愛されるわけない

が根っこにあるよね




 

過去のショコも、

キラキラ楽しそうな人のSNSが

見れなかった笑い泣き




どんどんどんどん、

その人が嫌いになったw

その人は、何もしてないのに。笑



勝手にみて、

勝手に羨ましがって

勝手に自分と比較して

出来てない自分を嫌いになってただけなのに





キラキラしてる人が羨ましい!

わたしも、

本当はそうなりたいよ!おーっ!



と素直に思ってる自分を

受け入れられなくて

とにかく、拗らせて生きていた。笑











自分の中で生まれた

ザワッ

モヤモヤ


これに敏感でいること。



落ち着いて、

気持ちを掘り下げること。


感情の根っこを、都度、

直視してると。





嫉妬妬み怖くない。


ただの、自分の向かう道。








そこに行きたいから、

羨ましいって思ってるだけだから。




あ、私そうなりたいんだなー、

そうなるために動く事が、

自分を喜ばせる事なんだなー♪





って自分の事が、

さらにわかる指標なだけよウシシ







なので、

ザワッとした時はね。



『いいなぁーーーー!!!

羨ましいーーーーー!!!


わたしだって、そうなりたい!!

わたしだって、それやりたい!!


いいなぁーーーーー!!!』






って、声に出して言ってみてねゲラゲラ

笑えるよゲラゲラ





そんで、

結構カンタンに、

素直になれちゃったりするよウシシ飛び出すハート




羨ましいは、

全力で!







これ、見た?


↓↓↓


3分で観れます爆笑




 




それでは

本日も素敵な1日をウシシ飛び出すハート





 



公式LINEでは

月イチ無料開催♪の

プチレッスンやってます

身軽に生きる第一歩

答えるだけで自分がわかる♪

 

 

 

 

お問い合わせやメッセージ

最新情報は

こちらからー♪

↓↓↓

 

 

 

 

▽▽このへんも読んでね♪▽▽▽