隠してたこと、

言ってみても、大丈夫♪




 

本音を言えず、

頑張り続けているあなたへ

 
 

ハッピーが循環する毎日へ飛び出すハート

自分と向き合うノート術×
自分軸コミュニケーションレッスン主宰
 
ショコラです

 

 

 


昨夜の

やらかしLIVE!





揺るがない自分・発掘コーチ

Takamiさんと飛び出すハート


ふんわり風水建築士

miyakoさん飛び出すハート




私たちが

今まで人に知られたくなかったこと!

知られたら恥ずかしいと思ってたこと

言えなかったこと


などをシェアしたよ〜




・リモコンがカバンの中から出てきた

・顔洗ってたら小指が鼻の穴にズボ!w

などなどのポンコツ具合から





ショコは、

ブログでもまだ書いてなかった


デキる女を演じたエピソード

背高いから、ちゃんとしなきゃ

って謎になってたエピソード


もシェアしました看板持ち






コメントからは

・私もそれ!

・わかる!

・大丈夫な自分演じてたー

・スーパーで知り合いに気付いても気付かないフリしちゃう!わかる!


などなど

共感のお声がたくさんでした〜ウシシ


みんなも結構そうなんだね






そして、

ドヤ顔でポンコツ具合や

やらかし具合をコメントに書き込んでくれた

みなさんも、ありがとうございましたゲラゲラ笑




コメント書き込むって結構勇気いるよね

書き込むってだけでも、

かなりのステージアップです




そして

みなさんからのシェアが、

例えばもしかしたら今悩んでる人の

希望になったりもするんです




それってめっちゃ素敵なことじゃない?ウシシスター

だから本当にありがとう!



何度もイェーイをした。笑ゲラゲラ






今まで自分を隠して

無理してがんばり続けてた

あなたも!




これからは

ゆるっと力抜いて

自分出して、

楽に生きていこーウシシ





周りのみんなが

あなたのを待ってるよウシシ飛び出すハート






ではまたねー!




 



公式LINEでは

イベントのお知らせ

楽に生きる秘訣

ハッピーワークの配信をしています♪

メッセージもこちらから♪