言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
宇宙人くんガマンして頑張り続けて
心もカラダも、どっぷり疲れ切っている
あなたへ!
 
我慢からのストレスで10kg以上激太り
生理痛・重いPMS・慢性的な便秘バイキンくん
そんなのがあるのは
当たり前だと思ってた私。
感情の波も激しく、
心もカラダもボロボロ
 
『人生は頑張らないといけないもの』
先の見えないトンネルにいた時
 
自分最優先で
×マインド×身体
3つ整えたら
キラキラわたし、覚醒キラキラ

人に合わせなくていいんです!
カラダがしんどいって言っていいんです!
自分最優先ストレスケア
もう我慢しない溜めないカラダキラキラ
 食事で元気!マインドでハッピー!
元気爆発プログラム!
主催ショコラ★
プロフィールはこちら♪
ショコラの継続講座体験会
【現在満席】
にて募集をストップしております!お願いキラキラ
空席は、公式LINEにてご案内しております!

 

 

みなさん!こんにちは!

 

元気爆発ライフプロデューサー★ショコラですチュー



 

は☝️クリック

 

 





ブログアイコンや、公式LINEの写真を


新しく変えていきますねーチュー


というご報告ですー!


たぶん、このへんとかにする




報告したのは、


写真変わると、誰だかわかんないってなるから笑チュー


ちゃんと見といてねー!!!チューチューチュー


明日辺りから変えますー!!!





ショコこの写真、ずっっっと気になってたアトリエで撮影してもらったんだけど、


完成したデータ届いたら、



自分の思ってた以上の良さでさ✨✨✨


びっくりしたの!感動したの!爆笑✨✨✨



良過ぎて感動したからさ、



プライベートのインスタに投稿したのねー!!


そしたらめっちゃたくさんお友達から反応もらってさ!!びっくり


めっちゃいいじゃんー!!てチュー



で、
『普段との差、やばいよね?wまじうける笑い泣き

って友達に送ったらさ、




え!別に普段もこんな感じで見えてるよ!』

って言ってくれたんだよねー!!!チューチューチュー




マジか!?笑

こんな感じに見えてるの!?笑



すげーーーーかわいいじゃん、ショコwww 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って思ってさwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい、でこっから大事なお話ね!
↓↓↓







これね、


ショコも含めて、だいたいの人がそうなんだけど、


自分が思ってるより、実際って、すごく、いいのよ笑


見た目の話じゃないよ!!!





アナタがやってること、言ってる事、


全部、アナタが思ってるより、まわりの評価は高いのよ!!


自分のことって、どうしても低くみがちなんだよね!!

人に言われて初めて気付くってことない?チュー





だから、アナタが今自分はダメだなぁと思ってる部分とか、

周りの人に聞いてみなよ!

どこがダメなん??もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

って言われるレベルだと思うから!チュー





自分のことは、3割マシくらいで話してオッケーよー!チューチューチュー





では、めっちゃ急いでるので
あまり手の込んでないブログにしたよ!w



またね〜!チューチューチュー





11月の人気記事はこちら!

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 
\応援してます!/