言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
宇宙人くんガマンして頑張り続けて
心もカラダも、どっぷり疲れ切っている
あなたへ!
 
我慢からのストレスで10kg以上激太り
生理痛・重いPMS・慢性的な便秘バイキンくん
そんなのがあるのは
当たり前だと思ってた私。
感情の波も激しく、
心もカラダもボロボロ
 
『人生は頑張らないといけないもの』
先の見えないトンネルにいた時
 
自分最優先で
×マインド×身体
3つ整えたら
キラキラわたし、覚醒キラキラ

人に合わせなくていいんです!
カラダがしんどいって言っていいんです!
自分最優先ストレスケア
もう我慢しない溜めないカラダキラキラ
 食事で元気!マインドでハッピー!
元気爆発プログラム!
主催ショコラ★
プロフィールはこちら♪
ショコラの継続講座体験会
【現在満席】
にて募集をストップしております!お願いキラキラ
空席は、公式LINEにてご案内しております!


 

みなさん!おはようございます!!


元気爆発ライフプロデューサー★ショコラですチュー



 元気爆発ライフプロデューサーって、何してくれるの?

は☝️クリック







ショコは、自分の脳内整理をするために、



・スマホのメモ
・ノート

をフル活用しているんだけど



スマホメモは、日常で何かしながらでもとりあえずメモっとく!て感じで使ってて、






ノートは、絶対に時間を取って、
机に向かって行いますチュー







1番いいのは、カフェねー





家だとみんな寄ってくるねん笑い泣き











ショコは

モヤモヤしたら、絶対ノート!!!


というのをセッションや、マインドサポートでは、
必ずお伝えしてます






ほんでほんで、


じゃあ、ショコラさんって、
モヤモヤしないの?









って言ったら、違うよチュー







モヤモヤするし、
イライラするし、
嫌いな人はふつぅーにいるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き








普通に、ある笑


ただ、ノートをすることで


モヤモヤの根底にあるモノがわかる!





その根底にあるものと向き合うことで、

現実で問題に思うことが減ってきたなぁ。





という感じチュー




悩むってよりかは、じゃあ、


どーやってやろう?
どうしていこう?

って、冷静に考えるだけ。

という感じチュー












そして、ショコ久々に




あーーーやだやだやだ!!!
ほんとやだわ
無理ーー
この人嫌い・会いたくないよーチュー







ってなったから笑い泣き







ノートしたよーーーん笑





人間関係においては、嫌なことがあったら、
何が嫌なのか
必ずノートしてますチュー





マーライオン芋掘りねー。




こんなことされて嫌だった
こんなこと言われて嫌だった


ショコのことを、否定したように感じた



否定したのは、事実?

たぶん、否定したわけじゃない…





で、こんなことを書いていくうちに、



その人のことを、

馬鹿にしている自分がいることに
きづいたのよねー。チュー







はい、全部、ここです!チュー






馬鹿にする、ジャッジする。



あの人よりわたしのほうが〇〇!!
この人のここはダメ!!




相手を下げて、
自分を上にしないといけないくらい


その分野に関して、
不安に思っている自分がいたことに気付いたよーんチュー







あの人が嫌い!と思ったら、


自分を見直すタイミングチューチューチュー










自分の考えてること、感情を書き出すことで


得られるものがデカすぎますよ!!!チューチュー





ノート、まだやってない人が、いる…だと!??チュー








ノートのヒントが欲しい方はショコラ公式LINE

にメッセージしてね!チュー









最近愛用してる文房具入れが神鉛筆チュー

ノートもペンも一緒に仕舞えてコンパクト!✨





立つってのが便利なのチュー

スマホも立てられる!



カバンにも入りやすいチュー





ではまたね!チュー




イチョウ11月の人気記事はこちらイチョウ


【1位】みんなやっぱりウ〇コ好きじゃん!笑笑い泣き
みんなただのウ〇コ製造機



【2位】カラダがしんどい女子にオススメ!
毎日元気に動いてないといけない?…んなワケねーだろ!笑



【3位】モヤモヤが晴れない女子は、今ここかもね!
あなたは今、お弁当箱の中身いっぱいなのかも


こんな想いを抱えていませんか?


☑️モヤモヤが晴れない


☑️自分の気持ちがわからない


☑️気分が上がらない


☑️便秘がち


☑️疲れがとれない


☑️朝がしんどい


☑️PMSがツライ



一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー


セッションや講座のご案内を最速で行っています♪



\応援してます!/