言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
宇宙人くんガマンして頑張り続けて
心もカラダも、どっぷり疲れ切っている
あなたへ!
 
我慢からのストレスで10kg以上激太り
生理痛・重いPMS・慢性的な便秘バイキンくん
そんなのがあるのは
当たり前だと思ってた私。
感情の波も激しく、
心もカラダもボロボロ
 
『人生は頑張らないといけないもの』
先の見えないトンネルにいた時
 
自分最優先で
×マインド×身体
3つ整えたら
キラキラわたし、覚醒キラキラ

人に合わせなくていいんです!
カラダがしんどいって言っていいんです!
自分最優先ストレスケア
もう我慢しない溜めないカラダキラキラ
 食事で元気!マインドでハッピー!
元気爆発プログラム!
主催ショコラ★
プロフィールはこちら♪
ショコラの継続講座体験会
【現在満席】
にて募集をストップしております!お願いキラキラ
空席は、公式LINEにてご案内しております!


 

みなさん!おはようございます!!


元気爆発ライフプロデューサー★ショコラですチュー



 元気爆発ライフプロデューサーって、何してくれるの?

は☝️クリック










はーいみなさん!


何かに悩んだ時
問題が起きたとき!


って、まず何しますか??チューチューチュー











とりあえず、ネット検索しない??w笑い泣き

するよね?笑



SNSで悩みに近いこと書いてあるのを探したり、



あとは本読んだり!!チューチューチュー








それってその悩みを、

どーにかしたい!
どーしたらいい?


という、自分を少しでも幸せにするための行動なわけだけど、

















読んだだけで

満足してること
ないですか?ニヤニヤニヤ










ハッ滝汗滝汗滝汗滝汗












グサァッッッッ!!!!
ゲローゲローゲローゲロー








たし、カニ…かに座滝汗滝汗滝汗













すっごい、わかるのーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ショコも悩んだら本とかすぐ買っちゃうタイプで笑
めっちゃ持ってたけど、
読んだだけで、終わり








当然、その時って、


現実は変わらないんだよね。笑



なんか、しっくり来るワードを見つけて、

心が落ち着いただけ。


現実は、変わってない。笑









グサァッッッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










行動しないと、


変わらないんだよね!笑






グサァッッッッ!!!えーんえーんえーん
もうやめてーw









ショコは、行動出来たからこそ変わったなと思うんだけど、



行動したい!変わりたい!

って強く思ってたのに、


なぜか行動出来なかった
行動してる気になってた


時ってあるのね!

てかむしろその時代のが長い笑い泣き笑い泣き笑い泣き








なぜ、それが起きてしまうのか?

を自分なりに分析した結果、



わかったことがあるよーーーん!!

それはまた次回に!チューチューチュー



ブログを短くすることを覚えた!笑








変わりたい!と思ってるのに、

ブログやネットや本だけ読んで

そーいえばわたし、満足しちゃってる…アセアセ

直視したくないけど、大して行動してないや…アセアセアセアセアセアセ











って人は必見!!!チューチュー



次回は、『行動出来ない理由』について!




ではまた!
今日も楽しんで!

ONE PIECE 101巻はもう読んだ!?
やば過ぎだよーーーーん ショコはONE PIECEで育ったと言っても過言ではないチュー






11月の人気記事ランキング載せましたー!
まさか一位がこれな!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなーーー笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓↓↓


11月の人気記事はこちら!

【1位】みんなやっぱりウ〇コ好きじゃん!笑笑い泣き
みんなただのウ〇コ製造機



【2位】カラダがしんどい女子にオススメ!
毎日元気に動いてないといけない?…んなワケねーだろ!笑



【3位】モヤモヤが晴れない女子は、今ここかもね!
あなたは今、お弁当箱の中身いっぱいなのかも


こんな想いを抱えていませんか?


☑️モヤモヤが晴れない


☑️自分の気持ちがわからない


☑️気分が上がらない


☑️便秘がち


☑️疲れがとれない


☑️朝がしんどい


☑️PMSがツライ



一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー


セッションや講座のご案内を最速で行っています♪



\応援してます!/