見て楽し♪食べて旨し♪歌って愛し♪。。。そんなナチュラルビューティライフ。。いいね♪ | 地球にやさしい美容室

地球にやさしい美容室

ヴィーガン28年の自然派美容師の日記。 日・水定休(ただいま完全予約制)相鉄線希望が丘駅より徒歩7分。井沢慶紅

image by DaPuglet

 

 

 

 

お花を髪に飾ろうよ。

 

コサージュを胸になんて、、卒業式のお母さんたちみたいになっちゃう。

 

思い切って、、、頭につけちゃおうよね。

 

お帽子を見つけてみて。

 

素敵なお帽子かぶりませんか。

 

そこにお花畑で摘んできたかのように、

 

ふんわりと野の花を載せてあげて。

 

夏は、麦わらがいいなあ。

 

 

もう夏のことを考えている。

 

ちょっと気が早いでしょ。

 

 

春だよ〜今は。。

 

野山にお弁当持って繰り出そう。

 

ピクニックシートも、

 

素敵なものがあるんだね。

 

電車の中で、素敵なバッグを持っている人がいたの。

 

聞いちゃいました。

 

そしたら、ピクニックシートなんだって。

 

 

今年は、ヴィーガンのお食事会も、

 

度々開かれると思うなあ。