電子レンジを使い始めた理由 | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

去年結婚し、新居に移る際に購入したもの。

それは、電子レンジ。

 

 

 

実は、一人暮らし歴20年以上でしたが、一度もレンジが自宅にはありませんでした。

レンジにかけたものは、あんまり美味しくないと当時感じていたし、

有害な情報がたくさんあったので、使わないと決めていたんです。

 

 

 

それが、去年突然「むしろ使おう」

となりました。

 

 

 

実際使ってみて思ったのは、

「何これすっごく便利!」

でした。

 

 

 

電磁波の影響も感じません。

(感じなさ過ぎて、稼動中のレンジ内をじ~~~っと眺めていたら、それはやめなさいと夫に言われました。)

 

 

 

ということで、今は楽しく利用しております。

 

 

 

時代の流れに逆行しているかと思いきや、

私としては、最先端の考え方だと思っていて(笑)

 

 

 

身体に取り入れるもの。

使うもの。

 

 

 

有害なものを「取り除く」ではなく、

自分自身が影響を受けないように保っていればいいだけだと気づいたんですね。

 

 

 

自分が決める。

 

 

 

影響を受けるも受けないも自分次第で、どんな世界を展開していくかも自分にかかっている。

そんなことを思いながら生活していたら・・・。

 

 

 

癒しのハウス 前田社長との出会いが突然に。

歩くパワースポットみたいなお方。

 

 

 

 

サロンにえびす柱を入れる際、お越しくださったのですが、

その際、分電盤に、ぺちぺちっと貼ってくださったチップ。

「これはね、電磁波を良いエネルギーに変えて、遠赤効果も出せるようになるんだよ。サロンで使う電化製品は全てその効果が出るよ。」

と教えてくださったんですね。

 

 

 

 

先日書いた横浜の癒しのハウスには、このチップがたくさん貼られているらしい。

そのため、コンビニごはんですら、一度冷蔵庫に入れて、レンジでチンすれば、自然食品と同レベルになるのですって。

(数値は外部で測ってもらっているそうです)

 

 

 

 

滞在中は、コンビニのお弁当など結構適当なものを食べてる方多かったですが、

それでも、もともとの生命エネルギーを上げることによって病気が治ってしまう方続出だそう。

 

 

 

 

何を使うか

何を食べるかよりも

自分のエネルギーを上げてしまうことの方にフォーカスをしていたら、

レンジ使っても全然大丈夫!

むしろ使うとエネルギー上がるよ!

の場所を見つけて眺めている。

 

 

 

 

つくづく自分の世界は、自分が創っているのだと思いました。

 

 

 

 

レンジを使っちゃダメという話でもなく、

どんどん使いましょう!という話でもありません。

えびす柱を入れましょうとか、チップを使った方がいいよという話でもありません。

 

 

 

 

生き方、信じるものは自分が全て決められるというお話でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

12月からのご予約受付中♪

冬季限定のホットストーンセラピーです。

 

 


 

ホームページリニューアルしました

 

 

 

 

 

○全身オイルトリートメント レベル1 日程(18時間)

 

12月8日(水)

12月15日(水)

12月22日(水)

 

○相手の領域を侵さないタッチ講座開催決定

1月3日〜9日の間で調整中

 

詳細はこちらをご覧ください♪