宇宙のエネルギーを集めるえびす柱&電磁波カットのチップ入りました | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

 

「えびす柱をいれることにしたわ♪」

by R子さん

 

 

 

キタ~!(*´▽`*)

いつもの決まってから知らされるパターン!

 

 

 

 

同じパターンで、

NESが来て

ビームちゃんが来て

音響椅子が来ました(*´▽`*)

 

 

 

次はなにっ(笑)

はしら?

( ゚д゚)ぽかーん

 

 

 

 

大黒柱ではなく、えびす柱。。柱を入れるという意味が全くわからず。

しかし、もう慣れたもので、R子さんが言うなら良いものなんだろう♪

と思っていました。

 

 

 

この件に関しては、細かいやりとりは別の方に任せてしまったので詳細がわからず。

でももうすぐおっきい柱来るらしい!という段になって、

「えびす柱って一体なんなん?」という疑問がふっと湧きました。

 

 

 

その翌日現れたのは、ご新規のお客様。

 

 

 

施術が終わって、カフェスペースでお寛ぎの中お客様の方から、

突然えびす柱関連のお話があったのです。そんなことあります?

 

 

 

そう、投げかけた質問は、最近すごい速さで返ってくる。

この日も、えびす柱の素晴らしさを伝えてくださる神の使いが、お客様の姿を借りてご来店くださった( ;∀;)

 

 

 

なんだかすっごくいいものらしい!

 

ということだけはわかり、設置&入魂祭の日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

この日はたくさんの方が見学に来てくださり、賑やかなサロンにテンションがあがるスタッフ一同。

 

 

 

 

柱が運び込まれ設置され、

それとともに、分電盤には「スーパーゴールドチップ」が貼られることに。

 

 

 

 

 

 

このチップは、電磁波に影響を与えて良いエネルギーに変えてしまうのだそう。

照明器具から放たれるエネルギーは、全て電磁波の影響がなくなり遠赤効果が付加され、

身体を芯から温めたり、髪もお肌も艶々になるのだそう。

 

(ただでさえすごいビームちゃんや、音響椅子の効果が跳ね上がりますね。)

 

 

 

そうこうしているうちに、

「ん?なんか熱くない?」とスタッフの誰かが言いました。

確かに。じんわりと汗をかいている。

 

 

 

もうすっかり涼しくなった札幌。それなのに、じわじわと体が温まってくると同時に、

ダイレクトに手にエネルギーが入ってくるのを感じました。

 

 

 

じわぁ~と手に感じるということはよくあるのですが、

直線的にすぱーんとエネルギーが入ってくるのを、確実に感じるというのは初めてでした。

 

 

 

 

 

これらのエネルギーを数値化できるのもすごいところ。

ただいま外部に計測依頼中なのですが、えびす柱を入れた時点で、セドナや伊勢神宮を超えてしまうのだそうですよ~。

 

 

 

 

すごい存在感だったえびす柱は、すぐにサロンと調和し、

まるで前からそこにあったかのようです。

 

 

 

 

 

 

柱の周りに、パワーストーンなどを置くと浄化やチャージに。

果物を置くと熟し、飲み物の味はまろやかになり、CDの音は厚みを増すのだとか。

 

 

 

ご来店の際には是非お試しくださいませ♪

明日は、えびす柱の具体的な特徴&効果について、アップさせていただきますね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ホームページリニューアルしました♪

 
そして、11周年キャンペーンも続行中でございます♪♪
 
 
心より感謝の気持ちを込めまして
11周年Specialキャンペーンをご用意させていただきました!
 
手軽にお楽しみいただける特別価格のオプションとなっております♪
お好きなメニューに組合わせて ぜひご利用下さいませ✨

 

 

スタッフ一同心をこめておもてなしをさせて頂きますので、今後とも変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。