また面白いアイディア浮かんじゃった。その出どころはこちら♪♪~横浜癒しの体験ハウス~ | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

グリーンローズガーデンをオープンさせるに辺り、オーナーがこだわったことの中のひとつに、

大通公園に面していて、陽がさんさんと入るところ。

(あとは、車が止めやすい角にある角がないビルというこだわりもありました)

 

 

 

お願いしていた不動産屋さんの営業さんには、

「マッサージとかするんでしょ?こんな太陽の光が入ってくるところ誰も来ないでしょ?」

 

と言われたそうです。

 

 

「いいえ、光はとっても大事なんです。ここにします。」

と今の場所を即決しようとしたら、

「2.3年持つかなぁ?」とまで言われたのだとか。

 

そんなサロンは今年11周年を迎えられました(笑)

 

 

 

マッサージをしたり、ヒーリングが起こる場所だから、光が必要。

自然も必要。

それを叶えるサロンには、えびす柱とゴールドチップが入り、ますます清浄化された空間となりました。

 

 

 

敏感な方は柱の前に佇むだけでびんびんとエネルギーを感じられているようです。

「何も感じない」という方ももちろんいらっしゃいますが、

無意識でちゃんと受け取ってらっしゃることが、施術中などにわかります。

(実はいつもと反応が違う♪)

 

 

 

そしてセラピストもますます元気で、疲れ知らず。

みんな仲良く調和して、楽しくエネルギーみなぎる場所となりました。

 

 

となると、

えびす柱やそのほかの体験ができるあの場所へ行ってみたい!

 

 

 

ということで、前置きが長くなりましたが、

横浜にある癒しの体験ハウスに、夫婦で行って参りました~!

 

 


癒しの横浜体験ハウスのホームページ

image

 

結果から言いますと

「すごくいい」

 

 

私(直子)は、サロンでのお仕事が大好きなので、夜寝る直前までお仕事のことを考えています。

 

そろそろあのお客様に連絡してみようかな♪

このメニューを導入したいな♪

もっと面白いことやりたいな♪

 

このまま寝ると何が起こるかと言うと、

「夢の中でも仕事をする」

ということになります。

 

 

 

 

毎日夢でなんらかの仕事をしています。

当日いらっしゃるお客様を、一足先に夢で施術していたりもします。

最近「予約した時点で調子がよくなるんです。」とたくさんの方が不思議そうにお話されるのは、何か関係があるのだろうか・・・?

 

 

 

 

朝起きると、楽しかったな~という明確な夢の記憶とともに、

全く寝た気がしない

という日々を送っていまして、「たまにはぐっすり眠ってみたい」というのが目下の希望でした。

 

 

 

エネルギーを上げるとか、病気を治すとか、色々な目的でみなさんいらっしゃるようでしたが、

私は「しっかり眠りたい」の一択。

 

 

 

さて、1日目。この日はホットストーンセラピーの研修を受けに行ったこともあって、

ちょっぴり興奮気味でした。(ギンギンに目が冴えていて、早く寝なさいと夫に何度も言われる。

 

 

 

夫は2秒で熟睡できる類まれなる才能の持ち主なので、早々にいってしまい、

ひとり習った手技を何度も思い出しては、

冷えてる〇〇様にあいそう♪

メニュー化しようか、オプションにしようか♪

ストーンをクリスタルに変えたらどうなるんだろう、わくわく・・

とかいつも通り考えを巡らせておりました。

 

 

 

 

そのうち眠りにつくことになるのですが、

朝の目覚め方が全く違った!

太陽の光が入ってくるのと同時に、(`・ω・´)シャキーン

だるさも、眠たさも全くない!

身体は、足の先までポッカポカ。

 

夢はほとんど覚えておらず。

 

「久しぶりにこんなにぐっすり眠れた~!」とびっくりでした。

 

 

 

体験ハウスにあるベッドは。天然セラミック、パワーストーン、備長炭、竹炭、炭素、水晶などが埋め込まれ、

遠赤の温熱ヒータが入っています。

1日中ポカポカと温かいのですが、ホットカーペットのようにあたりすぎるとだるくなるということもありません。

 

 

image

 

こういったヒーリンググッズ。

私が言うのもなんですが、実はあまり興味がない・・・。

効果がよくわからないものが多いし、あってもなくてもどちらでもいいんじゃない?と思うので、

サロンにあるものも、自分で効果がわかるものしか置いていません。

 

 

 

 

このベッドについては、もう一晩で

「欲しい」

となりました。

 

物欲のほとんどない私が、絶対に欲しい!と思うのはとっても稀なことです。

そのくらい効果を感じました。

 

 

 

その他にも、えびす柱がどーんと入った3種類の生命磁場強化サウナルームにも入り放題。

でも、自分のお部屋やリビングにいても、ただひたすら気持ちよい・・・・。

 

image

 

 

「1か月の滞在でがんがすっかり治ってしまう。」

などはめずらしくもない話だそうです。

 

 

 

良いサプリをとっても

健康的な食事をしても

もともとの生命エネルギーが低ければ、それはなんの意味も持たない

と前田社長。

 

 

 

まずは生命エネルギーを上げること。

これを第一の目的として、この場所は存在しています。

 

 

 

 

2泊だけの滞在でしたが、ネガティブな思考は一切起こらず、

仕事のアイディアが浮かびまくりでして、

またちょっとおもしろいこと思いつきましたので、後日ご報告いたしま~す💓

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

ホームページリニューアルしました

 

 

 

 

 

全身オイルトリートメント日程調整中です♪

(下記から18時間約3日間です)


11月17日(水)

11月23日(火)

11月24日(水)

 

12月8日(水)

12月15日(水)

12月22日(水)

 

詳細はこちらをご覧ください♪

 

 

 
 

11周年キャンペーンも続行中でございます♪♪

心より感謝の気持ちを込めまして
11周年Specialキャンペーンをご用意させていただきました!
 
手軽にお楽しみいただける特別価格のオプションとなっております♪
お好きなメニューに組合わせて ぜひご利用下さいませ✨