毎秒原因を作って 毎秒結果を生きている。 | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

今目の前に表れていることは、全て結果です満月

 

 

 

 

結果は変えられないんですね。

 

 

 

 

 

勉強しなかったから(原因)

 

 

0点を取った(結果)

 

 

 

 

 

この場合は

「どうして0点なのぉ~」

といくら考えても変わらないですよね。

 

 

 

 

 

でも

この結果をいじくりまわして

現実を変えようと躍起になっている方は多いかもしれません。

(松〇〇代さんとか?)

 

 

 

 

 

結果を変えるには原因を変えるしかないんです。

 

 

 

 

 

それも、「次にでる結果を」です。

 

 

 

 

 

この一瞬一瞬は、原因と結果の繰り返し。

 

 

 

 

 

一瞬で結果が出る時もあれば

時間差で出る場合も。

 

 

 

 

 

自分にとって良くない結果が出たのであれば

 

その出所までもどるんですよ♪

 

 

 

 

 

インフルエンザでダウンした知人の〇〇ちゃん。

 

 

 

 

その時の記事はこちら⇒☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

さかのぼると・・・・

 

 

 

 

 

「あ~インフルエンザにでもかかれば休めるのにな~って思った」

 

 

 

 

それが原因です。

 

 

 

 

 

一瞬の思考が、結果をつくる。

 

 

 

 

 

 

なので、うかつにおかしなことを考えると

全てかなってしまいます。

 

 

 


 

 

いくら頭で考えていても、

潜在意識にはかなわないです。

 

 

 

 

 

 

だから

潜在意識を清めていく必要があるんですね。

 

 

 

 

わたしたちは、

毎秒原因を作って

毎秒結果を生きている。

 

 

 

 

「こうなりたいって思ってるのに、どうしても叶わない」

 

 

 

 

 

という時は

潜在意識で思い込んでいることが制限をかけている場合がよくあります。

 

 

 

 

 

奥底で考えていること

こびりついたパターン

 

 

 

 

 

それらがわかるのがNES(ネス)セラピーです。

(詳細は下記に↓)

 

 

 

 

 

例えば「肺」からのメッセージがある場合

 

 

 

・頑張らなければ認められない

・幸せのあとには、不幸せがやってくる

・働かざる者くうべからず

 

 

 

というような人生に対する

修行僧的な見方を表す場合がありますし

 

 

 

 

 

「副鼻腔」「胸」からのメッセージがある場合

 

 

 

・自分でも忘れてしまった、忘れようとした深い憤り、怒りに気づく必要

 

 

 

を表します。

 

 

 

 

 

幸せを引き寄せようと

 

本を読んだりセミナーにいっても 

 

何も変わらない方は

 

もしかすると潜在意識にこびりついた

 

「なにか」が邪魔しているかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

変わるなら、引き寄せるなら

 

まずは自分を知るところから。

 

 

 

 

◆鍼灸師宇美さんとのコラボデー日程◆

 

詳細はこちら♪

⇒☆ ☆ ☆

8月16日(水) ※ご予約できます

8月27日(日) ※残席少な目です

8月30日(水) ※残席少な目です

 

◆限定セッション◆

 

限定5名のNES&アロマのコラボセット

詳細は↑をクリック♪

 

※残り3名様です

 

 

 

◆上記以外の全コース◆

 

⇒☆☆☆

 

◆おすすめ!NESセラピー◆

ほんとの自分は、何を望んでいる?

真実の自分に出会いたい。

そんな方におすすめです。