最近のお試しは さらりとやってきて 無言で去っていく | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

夏至だとか新月だとか

ライオンゲートがどうとか

 

 

 

 

たくさんの情報が溢れていますね。

 

 

 

 

あれって親切だなぁと思うのです。

 

 

 

 

私なんかはついつい楽な方に流れる癖があるので

そういった類のものを、少し意識するだけでも

ピッっと真ん中に戻れるような気がします。

 

 

 

 

 

それでね

 

 

 

 

そういったエネルギーががらりと変わる時期って

おっきなお試しが来てませんでした?

 

 

 

 

げ~っとうなってしまうような・・・

 

「これ今まで見て見ぬふりしてたけど、やっぱり今見るべきなのかな?」

 

というようなイベント。

 

 

 

 

 

 

それが最近少し変わってきている部分があると感じるのです。

 

 

 

 

 

最近のお試しは

さらりとやってきて

無言で去っていく

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

しっかりと目を凝らしていないと

 

水のようにさらさらと流れていって

 

気づかないんです。

 

 

 

 

 

 

 

そして後で結果がどーんとかえってくる。

 

 

 

 

 

なんで?どうして?

と思っても

あの時のアレが、関係していたって気づけないんです。

 

 

 

 

 

 

その中に大きなわかりやすいお試しも組み込まれているものだから

余計に気付かない。

 

 

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

実はこのちいさな

見逃してしまうようなお試しこそ

丁寧に扱っていく必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

私の場合は

「さぁどっちいく?」

と選択をせまられることが多い。

 

 

 

 

簡単に言うと

 

 

 

 

 

『楽しくて簡単な世俗の道』

 

 

 

or

 

 

『大変で、一見めんどくさそうな、でも絶対成長できる道

 

 

 

 

 

やっぱり楽しい方がいいから

ふらふらとそちらに流れそうになるんですけど

 

 

 

 

 

「あ、これさらり系のお試しだ」

 

ってわかるので

自分にとって難しい方を選択するようにしています。

 

 

 

 

 

がっつり系お試しの場合は、

それを乗り越えないと進めないので

どうやっても向き合うことになるんですが

 

 

 

 

 

さらり系お試しの場合は、

どっちでもいいよ?

貴方が行きたいほうに行ったらいいよ?

と選択の余地がある分

 

 

 

 

 

これから行く方向が

勝手に、知らないうちに、決まってしまっていることがあるようです。

 

 

 

 

 

楽しむなら楽しむ

厳しくするならする

 

 

 

 

それはその人によって違うので

どちらを選んでもいいのだけれど

 

 

 

 

 

しっかりと意識していないと

全く意図していない場所に流れ着いていた・・・・

なんてことになるかもしれません。

 

 

 

 

 

NESセラピーでは

(詳細下記)

自分が今本来の軌道(自分がきめてきた道)に乗っていない場合

 

 

 

 

「幻想」

 

 

 

 

 

というポイントにサインがつきます。

真っ赤で。

 

 

 

 

 

ヘルプファイルを要約すると

 

「疑いの気持ち等によって、本来の軌道を進んでいません。

別のパターンの軌道に合わせてしまっています。

まずはそこに気づき、本来の場所に戻りましょう」

 

これは、もう本当に的確に出ます。

(私も何度助けられたか・・・)

 

 

 

 

 

 

本当は、NESでわざわざ見なくても

自分自身がしっかりわかっています。

 

 

 

 

 

一瞬の直感や

何度もやってくるサインなどに

全ての答えがあるから。

 

 

 

 

 

でも、どうしても思考の方が勝ってしまってワカラナイ

という方には、おすすめのセラピーです。

 

 

 

 

 

◆おすすめ!NESセラピー◆

ほんとの自分は、何を望んでいる?

真実の自分に出会いたい。

そんな方におすすめです。

 

◆鍼灸師宇美さんとのコラボデー日程◆

 

NESお試しセッション・鍼・吸い玉・マッサージなど

 

詳細はこちら♪

⇒☆ ☆ ☆

 

8月16日(水) ※ご予約できます

8月27日(日) ※残席少な目です

8月30日(水) ※ご予約できます

 

◆限定セッション◆

 

限定5名のNES&アロマのコラボセット

詳細は↑をクリック♪

 

※残り3名様です

 

 

◆上記以外の全コース◆

 

⇒☆☆☆