今何かに抵抗している方へ、安心してください。 | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

自分の中から抵抗が出てくるときってありますよね。

 

 

 

どうしても一歩が踏み出せない。

 

なんだかモヤモヤする。

 

キラキラしてる方にいけない!!

 

 

 

 

 

この抵抗は

どうしてくるの。

どこからくるの。

 

 

 

 

って思うことないですか?

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

抵抗が出てくるのって

 

本当はとっても良いこと♪

 

 

 

 

 

 

それは

「進もう!」としている力がそれだけ強いということのあらわれ。

 

 

 

 

それは抵抗度合に比例します。

 

 

 

 

 

 

「ぜっっっっったいにやりたくない!」

「死んでもやるもんか!」

 

 

 

 

 

ここまで抵抗している方が、もしもサロンにいらっしゃったら

 

 

 

 

 

「絶対に、死んでも、それをやりたいのですね~」

 

 

 

 

っていうと思います。

 

 

 

 

 

できない!やりたくない!は、

 

 

できる!やりたい!

 

 

の裏返し。

 

 

 

 

 

NESセラピーで(詳細下記)

股関節や足、膀胱などは

 

 

「進みたけど、進めない。そこにとどまっていたいという潜在意識の現れ。葛藤。」

 

 

を表すときがあります。

 

 

 

 

それらは

進もうとしている方にしか出ません。

 

 

 

 

このままでいいや~と

心底思っている方は、

そもそも葛藤をしないので

エネルギーブロックとして表示されないのです。

 

 

 

 

 

腰から下に、たくさんサインが出ていたら

 

 

 

 

「進みたいんだな、でもちょっと不安があるのかな。」

という前提でセッションを進めていきます。

 

 

____________

「私抵抗してます!」

といさぎよく認めると

モヤモヤが解消されます♪

____________

 

 

 

抵抗って、進むためには絶対的に必要なもの。

 

 

 

 

水の中で進もうと思ったら

手やオールの抵抗力がなければ進むことはできません。

 

 

1年前の夏カチャと。

 

 

風の力で進めたとしても

それは本来の自分が求めている軌道上ではないかもしれない。

 

 

 

 

 

だから、抵抗と言う名の推進力を使って

行きたい方向に行くんですね。

 

 

 

 

否定しているもの

絶対嫌だと抵抗しているものの中に

あなたを本来の方向へ進ませるものが隠れているかもしれません。

 

◆鍼灸師宇美さんとのコラボデー日程◆

 

詳細はこちら♪

⇒☆ ☆ ☆

8月27日(日) ※残席少な目です

8月30日(水) ※残席少な目です

 

◆限定セッション◆

 

限定5名のNES&アロマのコラボセット

詳細は↑をクリック♪

 

※残り3名様です

 

 

 

◆上記以外の全コース◆

 

⇒☆☆☆

 

◆おすすめ!NESセラピー◆

ほんとの自分は、何を望んでいる?

真実の自分に出会いたい。

そんな方におすすめです。