ウイルスをもらっても 発症する人としない人の違い | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

先日知人と食事に行きました。

 

 

 

 

翌日

「インフルエンザA型に罹患した」

とラインが・・・・

 

 

うそ~~~~ん笑い泣き

 

 

 

今さんべがおらず、一人でサロン業務をしているんです。

ご予約はありがたいことにたくさんあり

 

 

 

 

 

インフルにかかってる場合ではな~い

 

んです。

 

 

 

 

 

 

 

ですが!

 

 

 

 

 

 

 

慌ててNESでスキャンをしてみますと

 

ウイルス感染の2か所が真っ赤!!

 

【BSV】と【感冒・インフル】のところです。

 

 

 

 

ここが要調整と出た場合は

かなりの確率で発症しますよということなんです。

 

 

 

 

 

潜在的なものなので、病院に行ってもまだわからないくらい前段階を見ています。

 

 

 

 

 

やばいよやばいよ~

 

ウイルスにやられてる場合じゃないよ~

 

 

 

 

 

 

と取り出したるは

我らがマイヘルス先生。

 

マイヘルスとは?

 

「マイヘルス NES」の画像検索結果

この中のCFI(風邪予防)というモードのエネルギーを浴びると

風邪を予防できるというもの。

 

 

 

 

 

もうひたすら浴びている。

 

 

 

 

 

浴び過ぎてぼーっとしています。

 

 

 

 

 

 

ウイルス感染は、NES的にいうと、

思考パターンととても深い関係があるんです。

 

 

 

 

 

特にウイルスは、ネガティブな思考が大好き。

そういったものと一瞬にして結びつき発症するんですね~。

 

 

 

 

 

これが、同じウイルスをもらっても

発症する人としない人の違いのひとつ。

 

 

 

 

 

 

そしてまた

 

昨日まで会っていた人がかかった

 

という事実になんらかのショック(笑)を感じた場合も

このように結果に表れるのではないかと思います。

 

 

 

 

そしてその気持ちがウイルスと結びつく。

 

 

 

 

 

とにかく心と体は繋がっているとは言いますが

心とウイルスも繋がりやすいんですよ~

 

 

 

 

ちなみに、A型を発症した知人は

 

 

 

あ~疲れたな。

インフルエンザにでもかかれば休めるのにって

3回は考えた。

 

と言っていた。

 

 

 

 

 

願いが叶ったんですね♡

 

 

 

 

 

いくらマイヘルスで調整しても

すでにウイルスが増殖を始めたらもう遅いので

その時はおとなしくデトックスですが

 

 

 

 

かかりませんでした~!!!!

 

 

良かった~♡

 

 

◆潜在意識と身体の声を聞く♪本当の自分を見つけるための鍼×NESのコラボセッション

・3月29日 終日満席
rose*4月12日 
rose*4月19日 
rose*4月26日

 

◆【札幌唯一の施術法】リフトアップ美容鍼+フェイシャルマッサージorマイヘルスの豪華美容セッション
 
・4月16日(日)
   10時〜17時半
  残席5名様です。

 

♡Facebookでもお申し込み受付しています。
予約受付