進みたい。だけどほんとはその場所が居心地いいですよね? | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

スキャンをする時に

「フォーカスすることを決めて来てくださいね」

とお伝えしています。

 

 

 

 

この時に

どんなフォーカスをするかってとっても大事なんです。

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

病気を治したい

辛い状況から抜け出したい

 

 

 

 

という風にフォーカスすると

 

 

むしろ

病気・辛い状況

 

をクローズアップすることになってしまうんですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

NESでは、常により前向きに、未来に向けてセッションをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

病気を治して

何をしたい?

 

辛い状況から抜け出すのは

何のため?

 

 

 

 

どんどん質問していくと

本当の願いに気づくことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

特に病気は、治したいと思っていても

治ると都合が悪いと潜在意識で思っていると

絶対に治りません。

とういうか自分自身で治すことを邪魔します。

 

 

 

 

 

 

 

治りたいけど、治らないようにするってどんだけ矛盾してるんや!

と思うんですが

この例は結構あります。

※治ったら休めない。世話してもらえない。仕事に復帰しなければならない・・・

などという潜在意識のブロックです。

 

 

 

 

 

これもばっちりNESで出てきます。

 

 

進みたい。だけど

本当はその場所が居心地いいですよね?

 

 

といった具合に。

 

 

 

 

 

 

まずは、そこに気づかないと、本当の改善って難しいかもしれません。

 

 

 

 

 

ですから

治ったら、良くなったら、抜け出したら

 

何をしたい?何が目的?

 

と、未来にフォーカスしてくださいね。

 

それだけで、受け取れるものははるかに増えますよ☆

 

 

 

◆潜在意識と身体の声を聞く♪本当の自分を見つけるための鍼×NESのコラボセッション

・3月29日 終日満席
rose*4月12日 
rose*4月19日 
rose*4月26日

 

◆【札幌唯一の施術法】リフトアップ美容鍼+フェイシャルマッサージorマイヘルスの豪華美容セッション
 
・4月16日(日)
   10時〜17時半
  残席5名様です。

 

♡Facebookでもお申し込み受付しています。
予約受付