神宮で神様とおしゃべり | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

今日は神様の日ですね。

北海道神宮に行きましたよ。
image
私はかならず公園側からではなく、正面の鳥居から入らせていただきます。
 
 
 
 
鳥居をくぐったら、すぐさまおしゃべり開始。
 
 
 
 
日頃の感謝を伝えて、
最近あった嬉しいこと、しんどかったことなどご報告するんです。
 
 
 
 
 
聞きたいことがあるときや
お願い事がある時にも
参道を歩きながら全て尋ねます。
 
 
 
 
 
お返事はおみくじで返ってきますよ~!
 
 
 
 
 
心の中でこんなことをお聞きしてみました。
 
 
 
 
 
明日は鍼灸学校の入学式。
仕事と勉強の両立をきちんとして、一発で国家試験に合格しようと思います。
おみくじの「学問」のところにお返事ください。
 
 
 
 
⇒安心して勉学せよ
 
 
 
 
 
今お店で新しい方を募集しています。
ぴったりの素敵な方が来てくれますように。
「待人」のところにお返事ください。
 
 
 
 
⇒来る たよりあり
(前前回は、時間がかかるが来る、前回は、来る時期が早まるでした。
今回は言いきられた!そろそろ?)
 
 
 
 
 
 
お仕事について、これからやっていきたいことは、〇〇です。
(私にとっては結構チャレンジなので)私にできますか?
「商売」のところにお返事ください。
 
 
 
 
 
⇒損なし 相当利あり
 
 
image
 
 
そして裏側の「神の教」のところには
仕事に関して、かなり具体的にアドバイスが書いてありました。
ピンポイント過ぎてびっくりした!
 
 
午後からお参りに行かれる方は
神様とのおしゃべり
試してみてくださいね♡
 

 

 

◆潜在意識と身体の声を聞く♪本当の自分を見つけるための鍼×NESのコラボセッション


rose*4月12日 満席
rose*4月19日 
rose*4月26日

 

◆【札幌唯一の施術法】リフトアップ美容鍼+フェイシャルマッサージorマイヘルスの豪華美容セッション
 
・4月16日(日)
   10時〜17時半
  残席5名様です。

 

♡Facebookでもお申し込み受付しています。
予約受付