ほんとのほんとに癒されるには? | 札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

札幌大通公園の医師監修サロン グリーンローズガーデン

アロマトリートメント・オーラソーマ・NESセラピー(最先端の情報医療)などで心・身体・魂を癒すヒーリングサロン

札幌市中央区大通西8丁目LNJ札幌大通公園ビル2階(北側) TEL 011-272-1633

過去世を見るセラピーって色々ありますが

手っ取り早いのは

「今」を見ることキラキラ

 

 

 

過去から続いて今があるからですニコニコ

 

 

 

 

 

過去世を見たい方は

自分がどんな国に住んでいて

男性だったか女性だったか

今側に居る人との関係は?

などなど好奇心の部分が大きいかもしれませんね。

私も興味津々ですニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これからの自分の現在・未来に

知ったことを活かしたいのであれば

「今」を見るだけで実は十分ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

傷つけられたことにフォーカスして

そこと向き合って、癒したはずなのに、どうして抜け出せないの?

と、ご来店される方が、たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

残念ながら、それだけでは向き合っていることにならないんです・・。

 

 

 

 

 

 

傷つけられたということは、

傷つけたというもうひとつ前の過去

があるということ。

 

 

 

 

 

 

 

どうせ戻るならそこまで戻らないと意味がないんですよ~。

 

 

 

 

 

 

でも

戻らなくても「今」にすべてがちりばめられていますよ。

 

 

 

 

現在は過去から続いているし

未来は現在から続いているから

 

 

 

 

だから「今」が大事ビックリマーク

 

 

 

 

 

今世自分がどんな状況にいるか

 

 

 

 

どんなことを周りから言われ

どんなひどい目にあっているか

 

 

 

 

 

それはかつて自分がやったこと。

 

 

 

 

 

 

そこに思いを持っていき

償う心が出てきたとき

 

 

 

 

 

 

 

初めて魂はとってもとっても癒されます。

 

 

 

 

 

 

どこの国に住んでいて、お金持ちだったとか貧乏だったとか

お姫様だったとか、平民だったとか

関係ないですね音譜

 

 

 

 

 

カルマで生まれて

カルマで死んでいく

 

 

 

 

 

人はそれなしに存在することはできないですから

(役目として降りてきている方は別です)

 

 

 

 

 

ほとんどの人は

何かを償うために生まれてきている・・・

それは果たすべき義務でもあるのです。

 

 

 

 

 

そこに立ち戻れたとき

初めて癒しが起こります。

 

 

 

 

 

 

◆潜在意識と身体の声を聞く♪本当の自分を見つけるための鍼×NESのコラボセッション


rose*4月12日 満席
rose*4月19日 
rose*4月26日

 

◆【札幌唯一の施術法】リフトアップ美容鍼+フェイシャルマッサージorマイヘルスの豪華美容セッション
 
・4月16日(日)
   10時〜17時半
  残席5名様です。

 

♡Facebookでもお申し込み受付しています。
予約受付