FBI報告書:元アンドルー王子、ギスレーン・マクスウェルが幼い子供を拷問する様子を目撃 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、

コメント、メールでのお問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

※コピー&ペーストで一部あるいは全体の記事を転載することはご遠慮ください。

----------------------------

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

【重要】ワクチン後遺症の診察病院一覧:⭐️
 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------
「使命を知るーメールオンリー」セッション。数秘術とインド占星術で自分の本質や才能、性質を解析します。
お役に立てれば幸いです。詳しくはこちら
----------------------------
数秘術とインド占星術で読み解く、「未来予想図」と「私のトリセツ」セッションも
随時受付中!詳しくは こちら 
----------------------------
数秘術とオラクルカードリーディング:詳しくはこちら
----------------------------
2026年2月23日(月・祝)に「ハタケノチカラ」上映会➕お話会を開催します!詳しくはこちら
----------------------------
「2026年:新しい扉を自ら開く」メールセッションを受付中!詳しくはこちら
----------------------------
レイキ説明会を3月7日(土)に横浜市内で開催します!詳しくはこちら
----------------------------
レイキ ファースト・ディグリーセミナーを3月15日(日)に横浜市内で開催します!詳しくはこちら
----------------------------
「テンサーセミナ」を4月26日(日)に横浜市内で開催します!詳しくはこちら
----------------------------
本日もありがとうございます。
 
今年に入ってまだ2ヶ月も満たないのに、エプスタ関連では
 
すでに知っている人は知っている
 
エリートの人類に対する大罪が暴露されています。欧州でも辞任ラッシュですね。
 

 

 

 

 

そして日本でも。

 

 

 

 

 
この流れを何ものも止める力はありません。スレイニュースからお届けします。
 

 

  FBI報告書:元アンドルー王子、ギスレーン・マクスウェルが幼い子供を拷問する様子を目撃

 
最新のエプスタイン・ファイル公開で明らかになった、FBI の非公開報告書には、ギスレーン・マクスウェルが幼い子供を拷問し、不名誉な元英国王子アンドルー・マウントバッテン=ウィンザーがそれを傍観していたという恐ろしい疑惑が記載されていた。

2020年7月付けとされるこの文書は、米国司法省(DOJ)が最近公開した資料に含まれていた。

この報告書は、6歳から8歳の少女がアンドルーが見守る中、「電気ショックによる拷問」を受けたと主張している。

チャールズ3世の弟であるマウントバッテン・ウィンザーは、有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタインとの関連について、長い間不正行為を否定してきた。

しかし、新たに表面化したFBIの報告書は、1990年代半ばにマクスウェルが行った深刻な虐待行為の現場に彼が立ち会っていたと主張している。

また、この報告書は、エプスタインのネットワーク内の他の有力な仲間たちも、この拷問を目撃したと主張している。

フロッグモア・コテージを中心とした疑惑

ファイルに引用されている資料によると、この電気ショックによる虐待は、バークシャー州ウィンザーのフロッグモア・コテージで起こったとされる。

フロッグモアは、ハリー王子とメーガン・マークルがカリフォルニア移住前に使用していた王室公邸である。

これらの主張は、1990年代半ばにサリー州でマウントバッテン=ウィンザー家とマックスウェルが関与したとされる性的虐待を記載したFBI報告書に記録されていた。

告発を行ったのは、1990年代に英国とフランスでエプスタインとその関係者に児童期に虐待されたと主張する女性である。

FBIへの衝撃的な証言の中で、女性は次のように述べている:「私はエプスタインに人身売買されたのだ。
 
彼とアンドルーは、私を地獄のような苦しみに陥れた。

彼らは私を引き裂き、私の魂そのものを傷つけた。

彼(エプスタイン)は支配者となり、私に性的虐待を加えた。

彼はアンドルーと友人であり、アンドルーも同じことをした。」

英国警察が疑惑に対応

英国警察は、エプスタインのファイルに記載されていた 1990 年代の人身売買および性的暴行の疑惑について、情報を持つ人々に情報提供を呼びかけている。

サリー警察によると、米国司法省が公表した編集済みの FBI 報告書に記載された疑惑は、1994 年から 1996 年にかけてバージニアウォーターで発生したとされる。
 
サリー警察は、未成年者を巻き込んだ人身売買及び性的暴行に関する過去の申し立てを記載した編集済み報告書を把握していることを確認した。

サリー警察の広報担当者は次のように述べた:

「したがって、これらの申し立てに関連する情報をお持ちの方は、オンラインまたは101番を通じて当署へ通報されるようお願いします。

児童虐待及び性的虐待に関する通報は全て真摯に受け止めており、他の事案と同様に、米国での資料公開に起因する情報を含め、新たな関連情報が提供された場合には評価を行います。

必要に応じて、全国調整グループを通じて法執行機関と連携し、捜査を支援する可能性のある追加情報の入手に努めます。

あらゆる情報は憶測を排し、客観的に検証されることが重要です」

サリー警察は、今回の公的呼びかけが広範な捜査の一環であり、公開されたFBI報告書に詳述された拷問疑惑に特に関係するものではないことを明らかにした。
 
エプスタイン・ファイルの余波が広がる中での圧力増大

この報告書が公表された背景には、エプスタイン・ファイルによる世界的な余波が激化している状況がある。

大量の文書公開は、調査の開始、辞任、そしてエプスタインのネットワークに対する新たな精査を引き起こした。

マウントバッテン=ウィンザー家はこれまで、エプスタイン氏やマクスウェル氏に関する不正行為を一切否定してきた。

しかし、新たな文書が公開されるたびに、元王子に対するさらなる疑惑が表面化し、エプスタイン氏の関係者に対する完全な透明性と説明責任を求める圧力が高まっている。

新たに表面化した疑惑に関連して、起訴は発表されていない。

アンドルー王子は木曜日の朝、別の汚職容疑で逮捕されたが、これもエプスタイン・ファイルで明らかになった疑惑から生じたものである。

捜査は現在も続いている。
 
ご参考まで。
 
感謝を込めて。
 
 
P.S.インスタグラム始めました!フォローしてくださると嬉しいです。

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: https://greenra.jimdoweb.com/

 

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

note:📔

Instagram:🩷

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------