シュプリンガー・ネイチャー社への資金提供削減 フランシス・コリンズ アンソニー・ファウチ | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

※コピー&ペーストで一部あるいは全体の記事を転載することはご遠慮ください。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

【重要】ワクチン後遺症の診察病院一覧:⭐️
 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------
「使命を知るーメールオンリー」セッションやスピリチュアルカウンセリング、食と健康の
カウンセリング等も随時受け付けています。お役に立てれば幸いです。詳しくはこちら
----------------------------
数秘術とインド占星術で読み解く、「未来予想図」と「私のトリセツ」セッションも
随時受付中!詳しくはこちら
----------------------------
横河サラさんの講話会 vol.2 in 鎌倉を9月27日(土)に開催します。詳しくはこちら
----------------------------
第29回「新時代の会 in 鎌倉」を7月26日(土)に開催します。詳しくはこちら
----------------------------
本日もありがとうございます。
 
科学への冒涜というべきことを行なった研究グループにとっては当然の報いだと
 
思います。あのネイチャー誌にも資金削減とのこと。インパクトファクターが
 
高いと言われた一流の国際ジャーナルも地に落ちましたものです。
 
スレイニュースからお届けします。
 

 

  トランプ大統領、ファウチのCOVID 「隠蔽 」幇助で告発された科学グループへの数百万ドルの税金をカット

 

 
2023年の下院監視委員会の調査によると、当時のNIHのリーダーであったファウチとコリンズは、反対意見を封じるために、論文の審査過程における進捗状況を追跡し、その出版を推進していたことが判明した。

コリンズはファウチにEメールまで送り、論文が研究室リーク説を完全に否定していないことを嘆き、「もっと何かできることはないか 」と尋ねた。

委員会の結論は厳しいものだった: 「これは隠蔽工作の解剖学である」。

シュプリンガーの問題はCOVIDにとどまらない。
 
2017年、同社は中国政府の要求に合わせるために数百の論文を検閲したことを認めた。

さらに最近では、シュプリンガー社は活動家の圧力を受けて性同一性障害に関する査読済み論文を撤回し、研究の主執筆者であるマイケル・ベイリーにとって史上初の撤回となった。

ベイリー氏は経験豊富な学者であり、過去にこのような行動を起こしたことはない。

批評家たちは、政治的に不都合な科学を抑圧するこのパターンは、本格的な信頼性の危機を表していると言う。

そして今、トランプ政権は彼らの責任を追及している。

シュプリンガーはまた、その高額の出版料でも悪名高く、いわゆる 「論文処理料 」として研究者に数億ドルを請求している。

ある調査によると、シュプリンガーはわずか3年間で5億8970万ドルを稼ぎ出し、利益率は30%から40%と推定され、多くの大企業よりも高い。

では、そもそもなぜ米国の税金がこの肥大化した外資系出版社を支えていたのだろうか?

その疑問にトランプ政権は大胆な行動で答えようとしている。
 
トランプ政権は現在、スプリンガーに流れていた約2000万ドルの税金をカットしている。

シュプリンガーの資金を削減し、さらに何十億もの不必要な契約を評価することで、トランプ大統領は明確なメッセージを送っている。

NIHのジェイ・バタチャリヤ所長は7月1日、透明性への強いコミットメントを示すために、連邦政府から資金提供された研究を発表後すぐに一般公開することを保証する新しい方針を発表した。

「アメリカ国民は、我々が@NIHを通じて惜しみなく資金提供している科学にすぐに無料でアクセスできるべきだ。今日から、我々はそうする」とバタチャリヤ氏は書いた。

以前の共和党政権では、このような浪費とイデオロギーの凝り固まりは静かに続いていただろうと批評家は言う。

しかし、トランプ大統領の下で、連邦政府は再調整され、覚醒した資金を削減し、説明責任を回復しつつある。

アメリカ人はもはやシュスプリンガーの検閲と偏向のツケを払う必要はないのだ。
 
ご参考まで。
 
感謝を込めて。
 
 
P.S.インスタグラム始めました!フォローしてくださると嬉しいです。

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: https://greenra.jimdoweb.com/

 

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

Instagram:🩷

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------