レ⭕️リ⭕️ン⭕️ク⭕️ン:遅発性脳炎の危険性 他 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

また、コピー&ペーストで記事を転載することもご遠慮ください。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

【重要】ワクチン後遺症の診察病院一覧:⭐️
 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

ソーラーフレアが1週間以内にX7とX9クラスが発生した関係で

 

今週末は特に電気機器などに障害が起きる可能性もあるとか。

 

X7は4日16時ごろ地球到達と言われていましたが、現時点は既に1時間すぎても

 

大丈夫なようです。

 

明日、明後日(日本時間だと6日かも)は特に注意です。

 

体の調子がイマイチの方は週末、ゆっくり過ごすようにしてくださいね。

----------------------------

Red Octoberーいよいよメイルストロム(ノルウェーの巨大渦巻き)へ。混乱の本番が

 

やってきそうです。

----------------------------

バンクオブアメリカもおかしくなっています。まずは金融界から混乱本番でしょうか。

 

----------------------------

「だらし内閣」とも揶揄されているこの写真。特に最前列にいらっしゃる方たちは

 

一体どうされたのでしょうか?ズボンも逆さまなようです。石破氏がどんでん返し内閣の

 

役割を果たされるのでしょうか。国民の評価も非常に厳しいですが、私はもしかしたら、と思って

 

います。

----------------------------

鹿先生がコスタイベ筋注(レ⭕️リ⭕️ン⭕️ク⭕️ン)について

 

重要な解説をしてくださっています。

 

「VEEVレプリコンには長期持続感染を起こす可能性があり、感染後、5〜10年後に

発症する、麻疹ウィルスなどで報告されているSSPE 亜急性硬化性全脳炎を心配する

必要があると私は思います。」

 

「特にこれ、ベネズエラウマ脳炎ウィルスレプリコンだからね、この増幅が脳細胞でね、

効率的に起こる可能性があるんですよ。」

 

 

5年から10年後に起こる可能性のあるというのに、それさえも調べていないのにも

 

関わらず一変承認で接種が10月1日から始まってしまったコスタイベ筋注。

 

これからTwitterXでは後遺症などの多くの報告がまた出てくるかと思います。

 

また、ファイザーやモデルナのmRNAワクチンを8、9回目に接種してしまう方も

 

同様に亡くなる方もかなり多く出てくるのではないか、と想像できます。

 

ところで今回の定期接種でmRNAワクチンを出している第一三共が成分がどのように、そして

 

どれくらい排泄されるのかを調べた結果を紹介します。呼気が意外と多いのです。

 

 

 

 

ところで、日本全国の自治体の中には定期接種をしている医療機関のうち、

 

どの医療機関で5種のうちのどのワクチンを使っているかを開示しています。

 

中にはコスタイベ筋注は使いません、と明記している自治体もあります。

 

素晴らしい取り組みなので紹介します。

 

全ての自治体が見習ってほしいですね。

 

静岡県藤枝市(※画像をクリックするとサイトに飛びます。)

大阪府泉大津市

https://www.city.izumiotsu.lg.jp/material/files/group/33/2024koronahp.pdf

 

滋賀県草津市

https://www.city.kusatsu.shiga.jp/fukushikenko/hoken/yobosesshu/mennjyo2017.files/20241004c.pdf

 

そして先日札幌大谷大学短期大学部からコスタイベ筋注に対し声明文が出されました。

 

なんとYahoo!にも取り上げられましたよ!

 

「スポーツ強豪校」札幌大谷、新型コロナワクチン接種に対し異例の声明「正確な情報を得たうえで」

 

続きはこちらで!

 

 

最後にまた嬉しい情報!

 

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------