「強制措置」発言をした武見厚労大臣ーその意図とは? | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

 

厚労大院の武見氏が、「強制措置」について

 

発言したことが今物議を醸し出しています。

 

記者会見を見た方、いらっしゃるかもしれません。

 

今回は藤江さんが反ジャーナリスト高橋氏と一緒にこの問題の記者会見に

 

臨み、分かりやすく編集してある動画を見つけましたので

 

宜しければご覧ください。

 

 

 

 

そしてうつみさんの投稿。

 

 

 

 

武見氏は上からの指令に忠実に動いています。

 

強制措置、と言う言葉を発言したことと、

 

新たなパンデミックが起きる可能性が非常に高い、と言い切っている(なぜ分かるの??)

 

ところから、裏での準備が着実に整ったと見るのが妥当なのかもしれません。

 

可能性としては早速フィンランドでワクチン接種が始まる「鳥インフルエンザ」。

 

リチャード・コシミズ氏もかなりこの点においてはしつこく投稿されているようですね。

 

かなり過激ですが。

 

 

 

 

韓国で事前に鳥インフルパンデミックの映画が撮られていたそうです。準備しておけ、と言う

 

意味でしょうか。

 

米国ではファウチらワクチン推進者専門家、関係者たちが起訴されていること、

 

ファイザー社が米国のカンザス州、アイダホ州など5州から起訴されていること、

 

イタリアの元保健相が殺人罪で昨年12月に起訴されたことなど、

 

海外の動きを見ると、DS側が急いでも不発に終わる可能性も大きいです。

 

まず、感染力が強いウィルスは毒性が低いという黄金律を踏まえ、

 

人間に生来備わった免疫力が一番パワフルであることを再確認し、

 

私たちが新型コロナプランデミックから学んだことを思い出しましょう。

 

イベルメクチンが非常に有用な薬であることは間違いありません。

 

常備されていますか?

 

そして何度かCOVIDワクチンを接種された方は、特に腸内環境を整える

 

食事を心がけること、そしてファスティングを習慣化することをお勧めします。

 

 

日本では秋から始まるレプリコンワクチンを兎に角阻止することが先決ですね。

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------