ディープステートの陪審員7人が拘束、1人は逮捕に抵抗して死亡 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

この週末は楽しまれましたか?

 

土曜日は特に暑くなり、まだ海開きはしていないのですが、

 

親子連れが多く、すごい賑わいでした。

 

---------------------------

Real Raw Newsからお届けします。

 

 

  ディープステートの陪審員7人が拘束、1人は逮捕に抵抗して死亡

 

 

ドナルド・J・トランプ大統領を架空の罪で不当に有罪にした12人のディープステートに隣接する陪審員のうち7人が現在、南フロリダのJAGホールディング・センターで軍に拘束されており、8人目の陪審員は死亡したとJAG関係者がリアル・ロー・ニュースに語った。

死亡したのは30代前半の男性で、おそらく12人の中で最も騒々しい反トランプ批判者であろう。6月20日、ニューヨークの自宅近くで、自宅から2ブロック離れたコーヒーショップから帰宅中に、軍の逮捕状で武装したJAG捜査官が彼に詰め寄った後に殺害された。身元不明の捜査官たちは身分証明書と逮捕状を提示し、陪審員はとんでもない間違いを犯したと主張した。彼は捜査官に対し、人違いだと言い、実際、トランプ大統領に好意を抱いており、自分はMAGAであり、トランプ大統領に2回投票したと語ったという。

 

そして彼は、陪審員がマガ(MAGA)の衣装を身にまとい、アメリカ国旗の横でポーズをとっている数十枚の写真が掲載された、他人名義のインスタグラム・ページを捜査官に見せた。ある画像には "真の愛国心"、別の画像には "私はトランプと共にある "とキャプションが付けられていた。

このインスタグラムのアカウントはわずか3日前のもので、ディープステートへの忠誠を隠すために作られたものだった。

さらに、捜査当局は何日もこの陪審員を監視し、顔認識証拠とホワイトハットが非合法裁判中に撮影した陪審員のビデオに基づいて彼を特定したという。

 

トランプ氏の裁判で陪審席に座っている自分の映像の断片を見せられた陪審員は好戦的になり、捜査員にこう言った。とにかく、どうやってあの映像を手に入れたんだ?"

「彼はその時点で目に見えて汗をかき始めた。「容疑者が状況をエスカレートさせたのはその時です」。

陪審員は捜査員の一人に殴りかかり、踵を返して路地を逃げながら大声で助けを求め始めた。捜査員たちは彼を追いかけ、彼の頭をレンガの壁に何度か強打させた後、歩道に墜落させた。

「レンガの壁にぶつかるのは、かなり愚かなことだ。頭は鋼鉄でできていない」。

陪審員は痙攣を起こし、まもなく鈍的外傷で死亡した。

我々は死体を回収した。

リアル・ロー・ニュースは明日、他の陪審員の逮捕の詳細を伝える予定である。

 

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------