医師、エリートが従来のワクチンをより致命的なmRNAで密かに置き換える計画を警告 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

ホワイトアスパラ、グリーンアスパラの他にバイオレットアスパラ!

 

どれも美味!

----------------------------

インフルエンザワクチンがmRNAワクチンになる他、今までのワクチンが

 

mRNAに置き換えるという計画があるとのこと。

 

レプリコンワクチンではなくmRNAワクチンのようですが、英国はモデルナと契約、

 

オーストラリア、カナダでもmRNA製造工場を建設されているようです。

 

 

  医師、エリートが従来のワクチンをより致命的なmRNAで密かに置き換える計画を警告

 

 

ジョン・キャンベル博士は、グローバリストたちが、人類の人口減少計画の一環として、すべての主要なワクチンをより致命的なmRNA技術に置き換えることを密かに計画していると警告している。

 

火曜日にYouTubeにアップロードされたビデオで、キャンベル博士は、大手製薬会社がmRNA遺伝子改変技術を、一般大衆に注射される予定のさまざまな病気のために利用しようと計画していると警告した。

 

モデルナ社は最近、同社の新しい致死性mRNA RSVワクチンを使用するための政府認可を取得した。

 

Infowars.comが伝えている: キャンベルはまた、インフルエンザの予防接種がエキゾチックな技術に変わったことについても語った。

「RSVだけでなく、インフルエンザもmRNAに変わってきている。もちろん、我々は既存のインフルエンザワクチンを持っているが、彼らはそれをこれらの新しい遺伝子配列ワクチンに置き換えようとしている。」

 

 


エリートが従来のワクチンをより致命的なmRNAで密かに置き換える計画を医師が警告


6月 13日, 2024 ショーン・アドル=タバタバイ ニュース, アメリカ 1 Comment
トップ医師が、エリートがすべてのワクチンにmRNAを入れようと計画していると警告した。

ジョン・キャンベル博士は、グローバリストたちが、人類の人口減少計画の一環として、すべての主要なワクチンをより致命的なmRNA技術に置き換えることを密かに計画していると警告している。

火曜日にYouTubeにアップロードされたビデオの中で、キャンベル博士は、大手製薬会社は、一般大衆に注射される予定の様々な病気の不協和音にmRNA遺伝子改変技術を使用することを計画していると警告した。



モデナは最近、彼らの新しい致命的なmRNA RSVワクチンを使用するための政府の承認を得た。
!

とInfowars.comは報じている: キャンベルはまた、インフルエンザの予防接種がエキゾチックな技術に変わったことについても語った。

「RSVだけでなく、このインフルエンザワクチンもmRNAに変更されます。「もちろん、既存のインフルエンザワクチンもありますが、彼らはそれを新しい遺伝子配列ワクチンに置き換えようとしているのです。

「つまり、同じ人に同じ注射器で同じ注射部位に2つのmRNAワクチンを投与することになる。」

新しいCOVID/インフルエンザ・コンボ・ショットに関する文献では、このワクチンは以前のものより効果的であるとしている。

「単独で2回接種した場合と比較して、混合ワクチンを1回接種した場合、両疾患に対してより強い免疫反応を示した」と臨床試験報告は述べている。

博士はまた、mRNA技術がどのようにして体内でタンパク質を生成させるか、COVIDワクチンの場合はスパイクタンパク質である。そのタンパク質とmRNA自体は注射部位に留まるのではなく、むしろ全身に移動し、コード化された配列のタンパク質を身体の様々な部位で産生させるのだと語った。

キャンベルはまた、新しいワクチンが3つの異なるインフルエンザ株とCovidをコードしており、おそらく合計4つのmRNA配列が含まれていることについても述べた。

 

 

「お近くの規制当局に導入されるようです」と皮肉った。

キャンベル博士はさらに、サイトメガロウイルス(CMV)、エプスタイン・バーウイルス(EBVI)、単純ヘルペスウイルス(HSV)(別名、口唇ヘルペスウイルス)、水痘帯状疱疹ウイルス(VZV)(帯状疱疹)、ノロウイルスなど、現在開発中のmRNAワクチンについて述べた。

mRNA鳥インフルエンザワクチンも開発中である。

博士は続けて、mRNAワクチン製造施設の工業的規模について語った。

「英国政府はこの前、モデルナと契約したんだ...。
オーストラリアでも同様で、巨大なmRNAプラントが新設されている。
カナダでも同じ。mRNAは未来のように見えるだろう?

しかし、それが現実なのだ。
FDAはすでに1つを追加承認している。
世界中の規制当局に働きかけているのだ。
信じられないような話だが、進んでいる。」


彼は風刺的な皮肉で締めくくった。

「規制当局は私たちを守るために存在する。彼らは製薬業界から資金提供を受けていますが、それが彼らの意思決定に影響を与えることはないでしょう。他に言うことはない......ああ、これで終わりだ、面白い未来が待っている」。

---------------------------

日本でのレプリコンワクチン、mRNAワクチン製造に関与している企業は以下の通り。

 

 

 

シェリー・テンペニー博士のTwitterXからお届けします。

 

 

誰も絶対にワクチン接種を受けるべきではありません。

市場には安全なワクチンはゼロであり、過去にもそのようなワクチンは存在しません。

人類は 1 世紀以上も騙されてきました。

理解しがたいことですが、わかります。

しかし、これからの数週間、数か月、数年を生き延びたいのであれば、ワクチンの推測ゲームから抜け出し、今日から健康を賭けるのはやめましょう。 

あなたの人生と将来はそれにかかっています。  

最近の調査では、ワクチンがアメリカにおける慢性疾患の最大の原因であることが確認されています。 

そして、それらは性同一性の問題の主な原因でもあることが判明しました。 

オッズ比は驚くべきものです。

 

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------