祝!欧州、グローバリストが次々惨敗! | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

紫陽花蕎麦を堪能いたしました!

 

バタフライピーと天然のビーツの色素で綺麗な紫陽花をおろしで作っています。

 

レモンを絞るとバタフライピーの青色がピンクに変化!

----------------------------

やはり6月は大変化の月ですね。

 

特に6日の双子座新月(ミロクの日)から

 

どんどんグローバリスト達のパワーが弱まっています。

 

 

 

 

 

 

---------------------------

アメリカではヒラリー・クリントン氏が子供への罪で生涯刑務所に入る、ということも浮上して

 

きています。フロリダ州知事のデサンティス氏が歴史的な法案署名を終えたとのこと。

 

ジェフリー・エプスタインの被害者たちを支持する新法の下では、2006年に行われたエプスタ

 

インの未成年者に対する性的犯罪に関する大陪審調査の文書が公開されることになる

 

 

 

これがヒラリーだけでなく、世界中のセレブ、エリート、政治家、官僚、大企業トップたちにも

 

波及していくので戦々恐々なのでしょう。

---------------------------

日本も自民党幹事長茂木氏のお膝元である、鹿沼市長選で

 

自公民推薦の候補者が落選。

 

 

当然の結果ですよね。

 

どんどん日本も世界も変わっていくのを目の当たりにしている私たち。

 

そんな中、明日は占星術的に言えば、戦いと怒りの星、火星と死と再生の星の冥王星が

 

90度をとるなかなか厳しい日となります。

 

前回90度に位置した時にはパレスチナとイスラエルの戦争が勃発。

 

今回は火星が牡牛座、冥王星が水瓶座にあるので、90度という凶角をとっても

 

その意味合いが異なってきます。牡牛座の火星は勢いが落ちますし。

 

 

夏至に向けて益々世界情勢から目が離せませんね。

 

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------