2024年6月のメッセージ | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

あっという間に2024年も6ヶ月目を迎えました。

 

今年も光陰矢の如しですね。

 

今月もとても重要な月になります。

 

 

  2024年6月のメッセージ

 

2024年6月は一年のターニングポイントの一つである夏至を迎えます。

 

今月はユニバーサルマンスナンバーは『』。

 

』は変化、変容、動き、新しいこと、進展などに関わっています。

 

肉体的、そしてメンタルの癒しに関心が高まり、自分自身でどう癒すかを

 

習得したりするのもいいと思います。

 

自分の置かれた環境、それが家庭であれ職場であれ、より改善できるところは

 

改善していきましょう。

 

いきなり新しいことをするにも向いています。

 

インド占星術で見ると(Silviaさんの動画、参考になります)、6月1日に革命と新生の星、天王星がサインを牡牛座へと変えます。

 

天王星は7年ごとにサインを変えるので、次は2031年。その間ずっと牡牛座に滞在します。

 

牡牛座に天王星が入った時に起きた出来事は1940年(84年前)。

 

1940年から1947年に天王星が牡牛座に滞在した時には第二次世界大戦が起きました。

 

また今月は火星も牡羊座(火の性質を持つ、火星の本拠地でもある)に移動。

 

火星といえば戦いや怒りの星でもあり、それが本拠地の牡羊座へ移動するので、今月からは突如

 

戦争が勃発する可能性があると見えますが、どうなのでしょうか。84年前と今では明らかにエ

 

ネルギーが異なります。

 

今の方が高くなっていますので、巷でよく言われている第三次世界大戦のようなことは

 

起きないのでは、と思いますよ。

 

ただ、政変は世界の国々で起きてきたり、DS政府の闇出し茶番がエスカレートしているので、

 

国民が怒髪天をつくという事態に進展する可能性はあるでしょう。

 

また、牡牛座がお金を表すので突然の革新的な技術が金融界に導入され、

 

あっという間に今までの技術がとって代わられる、ということもあるかもしれません。

 

いきなりの大変化、という可能性のある月となりますので心の準備が必要かと思います。

 

(今月から今年後半は特に)

 

 

海外に目を向けるのもいいでしょう。双子座木星期の時期は気軽に
 
旅行するのもお勧めです。国内でも海外でも興味のある場所には行ってみると良いでしょう。

 

現地の人たちとの交流、コミュニケーションがライフチェンジをもたらすかもしれません。

 

6月の重要な日は以下の通りです。

 

6月1日(土):天王星が牡牛座に移動&火星が牡羊座へ移動(インド占星術)

6月3日(月):木星と冥王星がトライン(西洋占星術)&水星が双子座へ(西洋占星術)&6惑星直列

6月5日(水):芒種

6月6日(木):双子座新月(西洋占星術)&ミロクの日(令和6年6月6日)

6月17日(木):金星と水星が蟹座へ(西洋占星術)

6月21日(金):夏至

6月22日(土):1回目の山羊座満月(西洋占星術)

6月30日(日):土星が魚座で逆行(11月15日まで:西洋占星術)

 

今月は表裏一体の裏が表に出て目まぐるしい変化を体験するかもしれませんが、

 

自分軸があれば大丈夫。今は紫陽花を含め、新緑や花々が美しい季節。

 

自然の中を散策したりして気分転換を上手くしてまいりましょう。

 

そして佳き6月にしてまいりましょう!

 

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------