ファイザービオンテックのCOVID-19 mRNAワクチンが、希少で致死的な血液癌を引き起こす他 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

鳥インフルエンザのワクチンはmRNAワクチンで、ノーベル生理医学賞を受賞した

 

この方によって既に作られたようです。

 

ペンシルベニア大学の研究者ら、実験的mRNA鳥インフルエンザワクチンを開発

https://www.pennmedicine.org/news/news-releases/2024/may/penn-researchers-develop-experimental-mrna-avian-flu-vaccine

 

 

ノーベル賞の世界も結局DSが支配している証拠。

 

ところで、ワクチン接種者で死亡された方の解剖をすると

 

心臓にはスパイクタンパクが存在するとのこと。

 

通常の新型コロナ感染では心臓にこんなものはないのです。

 

 

(訳)

恐ろしい...
アネット・ボズワース医学博士(Dr. Boz): 「心筋炎で死亡して剖検された人々の画像...スパイクタンパクはすべての人間の心臓の細胞の中にあり、これらの患者の筋肉の中にもスパイク・タンパクがある。繰り返しますが、スパイクタンパクはこの中に存在するはずがないのです。新型コロナに感染した人の心臓組織にはスパイクタンパクは検出されなかった。予防接種を受けた人たちは、タンパク質を作るメッセンジャーRNAを持ち、そしてタンパク質を作り、オフボタンを持たなかった。心臓組織の細胞から発見されたのだ。1年間も私のビデオにコメントを入れていたことを、皆さんにどうお詫びすればいいのだろうか?」

 

そしてファイザー&ビオンテックのmRNAワクチンによって致死的血液がんが引き起こされる

 

ことが判明したとのこと。

 

(訳)

広く配布されているファイザー/ビオンテックのCOVID-19 mRNAワクチンが、希少で致死的な血液癌を引き起こすという新しい研究が発表された。
この研究は、血管免疫芽球性リンパ腫(AITL)として知られる稀な血液癌を誘発するワクチンの可能性について懸念を提起している。
ファイザー社のワクチンとAITLとの関連は、米国ウィスコンシン州ハンティントンにあるマーシャル大学の事例研究によって明らかになった。この研究では、RHOA-17vの素因となる変異を持つ個体ではTFH細胞が悪性化するため、BNT162b2ワクチンが患者のAITL発症に一役買った可能性があることが明らかになった。

---------------------------

余談ですが、最近は突然亡くなるケースが多くなってきたように思います。

 

私もつい数ヶ月前にサークルでご一緒だった70代後半の男性が

 

(7回接種済み)、とてもお元気だったのに突然亡くなられました。

 

皆様の周りではいかがですか。

 

ところで、先日再び街宣でチラシ配りをしてきました。mRNAの危険性や

 

鎌倉市の少年の死亡(既にワクチン接種死亡認定されています。)について

 

長嶋市議会議員が中心に訴え、かなりの数のチラシを配ることができました。確か300以上!

 

何と外人が受け取ってくださったんですよ。鎌倉で接種後亡くなった少年と同じ

 

ロットのワクチンで奥様を亡くされた小金井さんも埼玉から駆けつけてくださいました。

 

ボランティアの話によれば、外人(日本在住で日本語がわかる)が

 

パブコメにも書き込みする!と言っていたそうで、

 

外人の方が余程理解している、という印象を受けていました。

 

私も老若男女に配りお話しする機会を得ました。一番嬉しかったのは

 

中学生と思われる少年が自らチラシを受け取りに来てくれたことです。

 

米国在住の親子ともお話しする機会を得ましたが、やはり唯一日本でやられている

 

レプリコンワクチンについては憂慮されていました。当然ですよね。

 

中には労いの言葉をかけてくださる方もおりました。

 

街宣の発起人の方は既に数年前から鎌倉を始め横須賀線沿線にて

 

活動されてきていますが、時には罵倒されたこともあったようです。

 

罵倒した本人が友人の親の死などを見てきて、ワクチンがおかしいと気づき

 

謝りに来てくれたとのこと。

 

流石にワクチン接種開始間も無くだと、海外の情報をとっていないと危険性については

 

わからないこともあったでしょうが、今はもうその被害は明らかです。

 

因みに一人だけ厚労省のデータを掲げたにも関わらず「嘘つき!こんなデータは嘘だ、

 

信じるな!」と叫んでいた男性がおりました。今でもそんな人がいるのですね。

 

まだまだマスクをしている人も多々おりますし。(その方もマスクをしておりました。)

 

しかし、地道にコツコツと決して諦めずに活動を続けてきた発起人の方、ボランティアの方達

 

のお蔭で真相を知る人が増えているのは確かだと思いました。

 

鎌倉では第4回ワクチン遺族慰霊パレードが6月2日に行われます。

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------