ヘルスレンジャー・レポート シェリー・テンペニー博士がCOVID-19ワクチンによる傷害の4つの | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

Natural Newsからシェリ・テンペニー博士によるワクチン副反応の

 

カテゴリー分けについての記事を紹介します。

 

 

  ヘルスレンジャー・レポート :シェリー・テンペニー博士がCOVID-19ワクチンによる傷害の4つのカテゴリーについて概説している

 

03/13/2024 // Kevin Hughes

 

Brighteon.TVの "The Tenpenny Files "のホストであるシェリー・テンペニー博士: Brighteon.TVの "On Your Health "の司会者であるシェリー・テンペニー博士は、"Health Ranger Report "でヘルスレンジャーのマイク・アダムス氏と共に、武漢コロナウイルス(COVID-19)注射によるワクチン傷害の4つのカテゴリーについて語った。

テンペニー氏はオステオパシー医学博士であり、COVID-19注射による40のワクチン傷害メカニズムを発見したと述べた。そして、彼女はそれらを異なるカテゴリーに分け、アダムスと共有した。

カテゴリー1:突然死

 

COVID-19ワクチンによる傷害メカニズムの最初のカテゴリーは突然死と呼ばれるものである、とテンペニーは教えてくれた。ワクチン接種後48時間以内に突然死する人がこれに該当する。ほとんどの犠牲者は、ワクチン接種後24時間から48時間以内に心臓発作、脳卒中、血栓で苦しんでいる。(関連:シェリー・テンペニー博士、COVID注射による死者増加の警告)

カテゴリー2:スパイクタンパク病

 

SARS-CoV-2のスパイクタンパク・メッセンジャー(mRNA)が人体内で持続的に複製されることによって起こる。

「合成的に改変されたからと言って止まることはありません。通常のmRNAは......すぐに分解されてしまいます」とテンペニー博士は説明する。普通のmRNAを注射すれば、数時間で分解される。

この有名な医師によれば、科学者たちはウリジンと呼ばれる核酸をシュードウリジンに置き換えることによって、通常のmRNAを合成的に改変する方法を発見したとのことである。このシュードウリジンによって、mRNAは脂質ナノ粒子とともに存在し続け、無期限に複製されると彼女は付け加えた。テンペニーはまた、最初の8ヶ月から12ヶ月の間にワクチンで死亡した人々の検死を行ったところ、シュードウリジンを混入したmRNAが複製を続け、スパイクタンパク質を作り出していることがわかったと述べた。

カテゴリー3 :自己免疫疾患

 

テンペニー博士はまた、健康上の問題や基礎疾患を持たない人々にも大きなクラスがあると述べた。自己免疫疾患の第3のカテゴリーに入るからだ。

彼女は、自己免疫疾患が悪化して現実の問題となるには、数ヶ月から数年かかると指摘した。『The Tenpenny Files』の司会者は、2人の免疫学者と交わした会話について語り、彼らは、今後10年間は自己免疫疾患が蔓延するため、人々は大きな問題に直面するだろうと語った。

 

カテゴリー4 :ターボ癌

テンペニー博士は、第4のカテゴリーをターボ癌と呼ぶと述べた。これらのターボ癌の例としては、白血病、リンパ腫、乳癌、前立腺癌などがある。アダムスはまた、これらのターボ・ガンは、ワクチンによる傷害の2番目のカテゴリーであるスパイクタンパク病の影響である可能性もあると述べた。

オステオパシーの医師もこれに同意し、不妊症もこのカテゴリーに入ると付け加えた。この不妊症は、より大きな人口減少計画の一部であり、スパイクタンパクが若者の生殖器に到達したために世界中で起こっている。

 

テンペニー:人々はワクチン傷害について語り続けるべき

テンペニー博士は最終的に、COVID-19ワクチンの傷害メカニズムについて話し続けることの重要性を強調した。そして、これらのことを知っている人々は、他の人々を教育しなければならない、と彼女は付け加えた。テンペニーはまた、これらのワクチンの使用を許可しているだけでなく、積極的に住民への接種に関与している政府に、透明性と説明責任を求めるよう人々に呼びかけた。

 

 

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------