赤十字、JAGに裁判と処刑の中止を要請 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

自分たちが危ないと思っているからでしょうか?

 

赤十字がアドレノクロム調達を始め、闇事業に関わってきていることは

 

明白ですから。世界中の赤十字、当然日本赤十字も然り。

 

先日この方が就職されましたよね。

 

 

因みに徳川16代目の徳川家達氏(1863年〜1940年)は日本赤十字社社長でした。

 

徳川 義知(1911年〜1992年)は尾張徳川家第20代当主。日本赤十字社常任理事でした。

 

皇室だけでなく徳川家も赤十字に深く関わっています。

 

 

マイクさん、最近ニュースがあまり上がって来ないな、と思ったら

 

今日は大分勢いがありますね。Real Raw Newsから今回もお届けします。

 

 

 

  赤十字、JAGに裁判と処刑の中止を要請

 

 

フロリダ州ペンサコーラにある米海軍法務官事務所は先週、アメリカ赤十字社CEOのゲイル・マクガバンから、「ドナルド・トランプの政治的野心と利害関係のある軍関係者」に対し、超法規的裁判を直ちに中止し、グアンタナモ湾に不法に収容された人々に対する人権侵害を停止するよう求めるタイプライターの書簡を受け取った。

さらに、マクガバンの3,650ワードにのぼる論説は、JAGが、被告人が法的代理権を持つことを全面的に否定したり、捏造された証拠や伝聞、「非人道的」な処刑をもたらす有罪判決を下すよう命じられたパネルメンバーによって、被告人に不利な「札を積み重ねる」ようなやり方で審理を「不正に」行っていると非難している。

 

ある段落で、マクガヴァンはエリック・フックス(元FEMA副所長)について具体的に触れている。2人組の憲兵に殴り殺された彼は、フックスの容赦ない挑発を何日も聞かされた後、抑えきれない怒りに屈したのだ。マクガバンは、JAGがフックスを "誘拐 "し、GITMOに放り込むまでは、家族思いで忠実なFEMAの職員であった。

ペンサコーラの情報筋がリアル・ロー・ニュースに語ったところによれば、マクガバンの手紙の詳細は、JAGに裏切り者がいることを証明した。ある一文で、彼女はJAGが公表していなかった、あるいは以前RRNに伝えていなかった事実を述べた。憲兵の一人がポケットナイフでフックスの背中にイニシャルを刻んだというのだ。マクガバンがその詳細を知ることができたのは、内部の誰かからだけである。この情報筋によれば、おそらく十数人のうちの一人で、バストアップされた血まみれの死体がポリウレタンのポーチにチャックされ、保管される際にその場に居合わせた人物の一人である。

 

「彼らは明らかに、ディープステートの流出した血の光景に耐え切れず、赤十字に連絡した大豆のような人々がいる」と情報筋は語ったが、JAGが密告者を特定したかどうかは明言しなかった。

マクガバンの手紙はJAGの「戦争犯罪」を告発し、故意の殺害、拷問、非人道的な扱い、公正な裁判を受ける権利の故意の剥奪、人質の奪取、軍事的必要性によって正当化されず、不法かつ無計画に実行された財産の広範な破壊と横領、不法な国外追放、移送、監禁、睡眠と栄養の剥奪、標的による殺害など、ジュネーブ条約第2条と第3条の34の違反の疑いを黄色のマーカーで強調している。彼女の書簡は、ダース・E・クランドール副司令官を名指しし、米国内外の米軍施設に不法に収監されているすべての人物を直ちに釈放するよう懇願し、指揮権を放棄してオランダの国際刑事裁判所に自首するよう促している。

 

マクガバンはまた、トランプ大統領に不健康な恋心を抱いているようで、彼の名前を34回も挙げている。「トランプに耳を傾ける人々にとって、これを教訓としよう...トランプは蚊帳の外だ...トランプによって与えられたいかなる保護も終わりつつある...トランプはどうしてこんなことをしているのか...トランプの足跡をたどってひどい間違いを犯している...トランプはあなた方の破滅のすべてとなるだろう」等々。

情報筋によると、マクガバンの壮大なウィッシュリストのコピーは、GITMOのクランドール副司令官のオフィスとトランプ大統領のマー・ア・ラーゴ本部に送られたという。

「トランプ大統領が読んだかどうかはわからないが、クランドール副司令官は読んだ。「彼女の申し立ては、当然ながら、すべて証明可能な虚偽である。」

 

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------