2月10日(土)8:00に水瓶座で新月になります | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

2024年最初の新月情報をお届けします。

 

この2月10日は春節でもあり、立春も大きな節目ですが、この新月である春節からが本格的な

 

2024年がスタートするという見方もあります。

 

2月10日(土)8:00に水瓶座で新月になります。

ドイツでは2月10日(土)0:00です。

 

水瓶座の新月には以下のようなことに関する意図を放つといいようです。
 
ユニークな解決法•予知•人道的姿勢•啓示•ユーモア•友情•冷淡•無関心
「発明」 革新的アイディア/閃き/エキセントリック/道理を知る
「未来」新しい流れと自由なアプローチ/高度の技術/長期目標
「人道的姿勢」人類共通の利を模索する/他者をいたわる/世界的視野で行動する
「啓示」わくわくすること/自由/予期しない結果/若返り
「大局」客観性/知識、知恵/ユーモア/夢の実現/占い(占星術、数秘術、タロット、易経など)
「権威」父親/上司などの権威者/伝統/評判
「友情」友達/グループ/ネットワーキング/自由で友好的な方法/率直さ/プラトニックラブ
「他人への無関心」冷淡/無関心/幻覚な考え方/風変わり/衝動的行動
「身体部分•症状」足首•ふくらはぎ/血液循環/痙攣/発作/下肢静脈瘤
 
「他者の欲求に気付く」「人道的な活動に参加する」「恋愛は友人関係から始める」「愛を受け入れる」「大局を見る」

 

1月21日に冥王星が水瓶座に入りました。これは大きな時代の転換であり、

 

秋に一度山羊座に戻りますが、また11月中には水瓶座に戻り、私たちが生きている間には

 

もう二度と山羊座に戻ることはありません。

 

現在は4月1日まで全惑星順行という大変物事が進みやすい時期でもあります。

 

 

新月の起こる水瓶座には破壊と再生の星、冥王星、そしてコミュニケーション、知識と情報

 

の星、水星が配置しています。そして12ハウスで起こります。

 

また火星と冥王星がコンジャンクションしています。

 

そして新生と革命の星、天王星の新月との配置が緊張(スクエア)していますので、

 

思いがけない、突発的な出来事・衝撃が起きる、かもれません。

 

これはもしかしたら、タッカー・カールソンとプーチン大統領とのインタビュー動画

 

で、世界中の人たちが大きな衝撃を受ける、なんてこともあるかもしれませんね。

 

一種のEBS、真実の暴露のようなものだと思えます。

 

(※この記事は2月8日に書かれていますので公開される頃にはインタビュー全容が

 

世界中に知れ渡っているかと思います。)

 

冥王星が新月と同じく水瓶座にいるので、この新月前後には恐らく

 

既存のシステム、価値観ではもう立ち行かなくなることが明白となり、

 

一度崩壊させてまっさらにしてから新しい世界の基盤を構築しないと

 

いけないことが段々と理解できるようになるような気配です。

 

でも、長年続いたマトリックスの中でいた我々にとっては大仕事すぎて

 

途方に暮れてしま雨かもしれませんが、既に準備を何年もかけてきた人達も

 

いるわけで、その点は落ち込みすぎずに済みます。

 

この新月では今までの自分の殻を打ち破るような、全くの新しい人生を踏み出すことに

 

相応しいエネルギーを持っていますので、是非気軽にチャレンジしてみてください。

 

仕事だけでなく、趣味、普段の服など、今までだったら全く選ばなかった、やらなかったこと

 

を敢えてやってみる、というのも良いですよ。火星が冥王星とコンジャンク

 

ションしているのだから、追い風の勢いも強いので!

 

素敵な水瓶座新月の日をお過ごしくださいね!

 

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------