更新:能登の巨大地震に対する寄付ー他 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

石川県の巨大地震から4日目。亡くなった方も増える一方で
 
心が痛みます。改めまして心からお悔やみ申し上げると共に、被災された方達には
 
心よりお見舞い申し上げます。被災地の1日も早い復興を祈ります。
 
尚、寄付や募金は人を思いやる崇高な行為ではありますが、私は今までの
 
教訓から、自治体に直接寄付するのがまだマシかと思います。
 
赤十字や赤い羽根、その他の団体には私個人は致しません。
 
石川県出身の知人がおりますが、金沢市は割と大丈夫だったようです。
 
もし直接の友人や知人が被災されている場合は個人に直接寄付するのが一番かと思います。
 
(更新)
石川県ホームページに義援金口座などが記載されています。

 

 

 

 

 

既に皆さんもSNSで調べられていると思いますが、今回の輪島の壊滅的な火災は昨年マウイ島ラ

 

ハイナで起きたDEWによる攻撃に類似していると、私も思います。

 

石川県知事がなぜ元旦に都内にいたのか?既に大晦日に変電所で3回爆発音があり

 

停電も起こしていましたよね。ネットでは証拠隠滅のために削除されていましたが、

 

雨後の筍のようにその証拠も上がっています。

 

非常に不可解です。

 

エプスタイン島へ行った人たちのリストも公開になりましたね。

 

既に4、5年前から知っている人たちもいましたが、これで公になったことで

 

アメリカでは大騒ぎしているとのこと。英国王室のアンドリュー王子をはじめ、

 

クリントン元大統領など錚々たる名前が出ていますし、もう逃れられませんね。

 

 

トランプ大統領の長男、ドンジュニアは「ジェフリー・エプシュタイン島へ行った輩を

 

即逮捕すべし」と言っているとのこと。当然です。

 

 

 

 

日本からもエプ島へ行った企業家、政治家、皇族の名前も既に公開されているようですよ。

 

文書は次々に出てきているようです。

 

火消しに一生懸命すぎて、皆が気づかない内に道連れにし自滅する方向へ日本のDS達が

 

なり振り構わず暴れ回っているようにも見えます。そして緊急事態条項を

 

無理矢理にでも入れ込んで憲法を改正しようとするために起こしているのかもしれません。

 

 

 

被災された方達、特に女性と子供が守られますように。

 

天災/人災はもとより、山手線での包丁斬りつけ事件も起こりましたが、

 

今後暫く日本でも治安が悪化すると予想されますので、女性や子供は

 

なるべく夜は出歩かないようにするなど、気をつけましょう。

 

また、護身術を学ぶとか、護身用グッズを購入するなどすると良いかと思います。

 

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを月1、2回配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------