ゼレンコ博士:亜鉛はCOVID-19の原因ウイルスを殺す銃弾である | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
----------------------------
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
----------------------------
本日もありがとうございます。
 
昨年他界されたゼレンコ博士。
 
COVID19に罹患したトランプ大統領、そしてブラジルのボルソナ元大統領
 
の担当医でもありました。
 
ゼレンコ・プロトコルというCOVID19の治療法を確立し、いち早く世に知らせてくれた
 
人類の恩人でもありますね。
 
大分前に出てきた内容なので既にサプリなどを取っている方は亜鉛が要なことはご存知かも
 
しれません。
 
Natural Newsからお届けします。
 

 

  ゼレンコ博士:亜鉛はCOVID-19の原因ウイルスを殺す銃弾である

 

11/09/2023 // Ramon Tomey 

 

故ウラジミール・"ゼブ"・ゼレンコ博士によれば、亜鉛は武漢コロナウイルス(COVID-19)の病原体であるSARS-CoV-2を殺す弾丸である。

2022年6月に48歳で亡くなったゼレンコ博士は、COVID-19に対するいわゆるゼレンコ・プロトコルで有名になった。彼は当初、ニューヨーク州で開業していたCOVID陽性患者にヒドロキシクロロキン(HCQ)を使用していた。しかし、当時のニューヨーク州知事アンドリュー・クオモは、ドラッグストアでのHCQの販売禁止を命じた。

ゼレンコ博士は後に、COVID-19に対する亜鉛の効果を発見した。ゼレンコ博士の努力はやがて、亜鉛、ケルセチン、ビタミンを組み合わせたZ-Stack錠剤という形で実を結んだ。彼はこのサプリメントを "暴政に対する神からの贈り物 "と呼んだ。
 
「亜鉛は弾丸だ。ウイルスを殺すが、唯一の問題は弾丸が必要な場所に届かないことだ。ウイルスは細胞内にあり、酵素は細胞内にある。銃のない弾丸は役に立たない。」
 
今、『亜鉛イオノフォア』と呼ばれる一群の薬があることがわかった。亜鉛イオノフォアは弾丸を発射する銃なのだ。弾丸は細胞内に入り、ウイルスの複製を助けるウイルス酵素を止める」。

ゼレンコはまた、ゼレンコ・プロトコールの4つの異なる成分を調達するのに "患者は苦労していた "と語った。材料がいつも同じ場所で手に入るとは限らず、あるいは適切な量を見つけるのに苦労していた。ウクライナ生まれのアメリカ人医師は、「それは、人々が組み立てるには少し複雑すぎるパズルだった」と語った。
 
ケルセチンはHCQの代替品として機能した

2022年、故ゼレンコ家庭医はBrighteon.TVの番組 "Thrive Time Show "の1月21日放送分に出演した。ゼレンコ博士は、番組の司会者でありReAwaken America Tourの創始者であるクレイ・クラークに、最終的にZ-Stackとなった彼の同名のプロトコルに偶然出会った経緯を語った。
 
「(2020年)3月、私の(当初の)治療プロトコルは、HCQ、亜鉛、抗生物質アジスロマイシンの使用に基づいていた。しかし、2020年3月27日に起こったことは、"グール "クオモがニューヨーク州の薬局がHCQを調剤することを禁止する行政命令(EO)を出したことだ」と彼はクラークに語った。「(HCQは)他の適応症で承認されており、安全である。(関連記事 :HCQプロトコルを開発した医師は、現在数千人のCOVID-19患者の治療に成功している)
 
「そのEOのせいで、何人かの患者を失った。私はケルセチンという物質に関する査読論文を見つけ、それを使い始めた。本当に素晴らしい結果が出たので、その情報をオープンソースにした。市販されているケルセチンのことをみんなに知らせた」。

ゼレンコ博士によれば、COVID-19で死亡した理由は2つある。第一に、"治療を遅らせる愚かな医師"。第二に、"救命薬へのアクセスを妨害する横暴な政府 "である。
 
彼はまた、詩篇から借用した「正常に戻ろうとする人々への処方箋」をクラークに語った。
「悪いことから離れ、善を行い、生きよ』。とても良い処方箋だ。

『悪いことから遠ざかりなさい』、この特別な場合では、『恐怖に陥るな。顔面オムツをしてはいけない。良いことをする』とは、もしあなたがリスクの高いカテゴリーに属しているなら、抗ウイルス予防をすることだ。万が一、病気になったら、最初の数日以内に治療を始めれば、生きていける」。

COVID-19に対する亜鉛とHCQのポジティブな効果に関するより多くの記事のためにAlternativeMedicine.newsをご覧あれ。
 
Brighteon.TVの "Thrive Time Show "の2022年1月21日放送分では、故ウラジミール・"ゼブ"・ゼレンコ博士がCOVID-19治療プロトコルについて話している。
 
参考になさってください。
 
ところで、11月30日に発売される井上正康 大阪市立大学名誉教授の本を紹介します。
 
アマゾン:⭐️
楽天:⭐️
 
福島雅典京都大学名誉教授、そして村上康文東京理科大名誉教授との
 
対談も掲載されているとのこと。
 
私も予約しました。
 
ご参考まで。
 
感謝を込めて。
 

---------------------------

《ニュースレターを月1、2回配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------