"mRNAクイーン"、GITMOで絞首刑に | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
----------------------------
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
----------------------------
既に募集を締め切りました!(参加者には私からのメールが届いております。)
【お知らせ】「第22回 新時代の会 ランチ会」を9月30日(土)
に鎌倉で開催します!詳しくは→⭐️
----------------------------
本日もありがとうございます。
 
Real Raw Newsからお届けします。
 

 

  "mRNAクイーン"、GITMOで絞首刑に

 
2023年9月18日 GITMO

モデルナ・モンスターであり "mRNAの女王 "であるメリッサ・J・ムーアが、自分の開発したワクチンによる無数の死亡事故について後悔していたとしても、ダース・E・クランドール副司令官が、太った首にロープを巻かれながら絞首台で立ちすくんでいる彼女に反省の弁を述べる時間を提供したとき、彼女はそれを口にしなかった。
 
彼女はその代わりに、お縄になる時が来た多くのディープステーターたちの間でよく使われる、教条的なディープステートのマントラを唱えた: 「私は命令に従った。私は死に値しない。私はまたやるであろう。ワクチンは命を救う。」

ホワイトハットは、ビッグファーマのCOVID-19ワクチンによって何百万人ものアメリカ人が死傷したと推定している。COVIDの説明責任を求めるオンライン出版物である『暴露』は、査読を受けた研究と経験的データに基づき、この数字を全世界で2200万人にまで推定している。
 
最後の儀式を望むかどうか尋ねられたムーアは、彼女と彼女の家庭内パートナーであるジャネット・コスロフは、バルト神話に登場する死者の神ヴェリナスと「均衡を保っている」実践的な異教徒であり、彼だけが彼女を裁くことができると答えた。ヴェリナスは、複雑な人生を解明する手助けをしてくれたと彼女は言う。

「あなたの神父的な祈りは必要ない」と彼女は吐き捨て、海軍の牧師をちらりと見下ろした。
 
「水牛の忠実な騎士団(フリントストーンの引用)の大法王にひざまずいても構わない」とクランドール副司令官が言った。「この任務を命じられたとき、私は心が痛んだ。だが、すぐにお前たちには何の取り柄もないことがわかった。そして私は麻痺している。」
 
壇上の絞首刑執行人がムーアの頭に袋をかぶせた。彼は提督の命令を待ってボタンを押し、彼女の足下のドアが開いた。

ムーアは9月18日午前10時45分に死亡が確認された。
 
 
ご参考まで。
 
感謝を込めて。
 

---------------------------

《ニュースレターを月1、2回配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------