FDA、ファイザーとモデルナの更新されたCOVIDワクチンを承認 ー安全性と有効性の証拠はゼロ | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
----------------------------
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
----------------------------
【お知らせ】「第22回 新時代の会 ランチ会」を9月30日(土)
に鎌倉で開催します!詳しくは→⭐️
----------------------------
本日もありがとうございます。
 
安全性も有効性に関しても何のエビデンスがないのにワクチン承認って
 
FDAがまともに機能していない証拠です。
 
Natural Newsからお届けします。
 

 

  FDA、ファイザーとモデルナの更新されたCOVIDワクチンを承認 ー安全性と有効性の証拠はゼロ

 

09/13/2023 // Ethan Huff

 

予想通り、米国食品医薬品局(FDA)は、ファイザー社とモデルナ社による最新の武漢コロナウイルス(COVID-19)「ブースター」注射を速やかに承認することができなかった。

が、FDAの承認が下り、配給の準備がやっと今整った。

 

安全性や有効性を示す科学的根拠がまったくないにもかかわらず、CNBCによれば「オミクロン変異体XBB.1.5」を標的にしたこの注射は、あなたがこの記事を読む頃には一般に入手可能になっているだろう。

COVIDIワクチンが実際に腕に注射されるようになるには、米国疾病予防管理センター(CDC)がその使用を公式に推奨する必要がある。そうなって初めて、薬局や診療所、医療機関で注射が受けられるようになる。
 
CNBCによると、この最新のCOVID注射は、ファイザー社とモデルナ社によるこれまでのブースターから "アップデート "されたものだという。米国では12歳以上の人が新しい予防注射を受けることが認可されており、生後6ヶ月から11歳までの子供は緊急用として注射を受けることが認可されている。

(関連記事 :COVID「予防接種」の非常に深刻な副作用のひとつにハンセン病があることをご存知だろうか?
 
FDAはノヴァバックスの "タンパク質ベース "のCOVIDワクチンについてまだ決定を下していないと言う

CDCがこの注射の承認にゴム印を押すことになれば、バイデン政権はアメリカ全土の流通拠点にこの注射をワープスピードで送り出すことになる。秋が来るころには、この新しい注射は大量注射の準備が整っていることだろう。

トランプ政権のワープスピード作戦に参加しなかったノヴァバックスのCOVIDブースター注射については、FDAはまだ決定を下していない。
 
報道によれば、ノヴァバックスのCOVIDはファイザーやモデルナのmRNA COVIDとは異なる。ノヴァバックスのCOVID注射は、B型肝炎や帯状疱疹のワクチンなど他のワクチンにも使用されている、数十年来のタンパク質ベースの技術を利用している。

「一方、ファイザーとモデルナの注射はメッセンジャーRNAを使用し、COVIDに対する免疫反応を引き起こすタンパク質の作り方を細胞に教える」とCNBCは説明する。
 
しかし、これらの新しく改良された予防接種は、現在流通している優勢な亜種をターゲットにしているわけではないと聞いている。ファイザー、モデルナ、ノヴァバックスの3社は、それぞれの予防注射が、特に気候が涼しくなるにつれて、ある程度の予防効果を発揮すると主張している。

ファイザー社のアルバート・ブーラCEOは、「公衆衛生当局からの推奨を待って、今シーズンのワクチンは数日中に発売される予定だ」と述べている。
 
 
いつものように、ブーラと彼のパートナーであるモデルナ社は、アメリカ人に対し、予防注射が可能になったらすぐに駆けつけて、すぐに注射を受けられるように促している。これにより、数十億ドルが両社に流れ込み、ブーラの財産がさらに潤うことになる。

COVID1.0の時と同じように、企業メディアは入院患者数が増加していると主張している。入院患者数を減らすためには、全員が最新のCOVIDブースターを注射しなければならない。

「更新されたワクチンは、現在流行しているCOVID-19の亜種からCOVID-19をしっかり予防することが期待される」とFDAは決定後のリリースで述べている。

ファイザー社、モデルナ社、ノヴァバックス社の3社は、それぞれのCOVIDの注射が「初期の試験データ」によれば、「エリス」に対する予防効果があることを示唆していると主張している。

興味深いことに、ファイザー社とモデルナ社による以前のCOVIDブースター注射は、米国での使用が許可されていない。
---------------------------

 

 

ご参考まで。
 
感謝を込めて。
 

---------------------------

《ニュースレターを月1、2回配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------