VAERSのデータでは、COVIDワクチン接種者1,000人に1人が死亡している | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
----------------------------
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
----------------------------
本日もありがとうございます。
 
VAERSのデータは実際の1%未満の報告しかされていないので、
 
1000人に1人どころではない可能性があります。
 
Natural Newsからお届けします。
 

 

  VAERSのデータでは、COVIDワクチン接種者1,000人に1人が死亡している

 

08/09/2023 // Ethan Huff

 

これまでのところ、政府が運営するワクチン有害事象報告システム(VAERS)に含まれるデータは、政府が認めているよりもはるかに多くの人々が武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」によって死亡していることを決定的に示している。

スティーブ・カーシュ調査員はVAERSを照会し、「発症曲線」に基づいて、少なくとも676,000人のアメリカ人がフォーチ・フルー予防接種で死亡していることを約30秒で突き止めることができた。これは注射1,000回につき1人が死亡したことになる。

この推定は、初回接種量が2倍のワクチンもあれば、1回接種のワクチンもあるという事実を考慮に入れている。どう考えても、カーシュ氏のように独自に報道している人を除けば、このようなことは誰も言っていないよりはるかに致命的である。

 

カーシュ氏によれば、VAERSが存在するようになった33年間の歴史の中で、IUSによる死亡報告の72パーセントは、すべてCOVIDワクチンである。

「他のワクチンと違って、COVIDワクチンは接種後何ヶ月も何年も人を殺し続ける。

 私が収集した統計によれば、COVIDワクチンは1,000回の接種につき1人を死亡させている。これらのワクチンは安全とは言い難い。これらのワクチンは明らかに安全ではない。」

(関連記事 :6月、カーシュ氏はポール・オフィットに、CDCが推奨するワクチンの全スケジュールを一度に接種するよう5万ドルを提供した。
 
COVID注射は明らかに安全ではなく、非常に致命的である

COVID注射がどれほど致命的なものかを自分の目で確かめたい場合は、まず国立ワクチン情報センター(NVIC)のMedAlertsウェブサイトにアクセスし、パラメーターを次のように設定する:
 
1. 発症間隔とワクチンのグラフ化

2. 死亡:はい

3. 人口統計 米国の州
 
これらの入力に基づき、患者が死亡した米国内のどこかの州に所在する16,396の症例が引き出されるはずである。

「発症間隔はワクチン接種から最初の症状が出るまでの間隔だ」とカーシュ氏は説明する。
 
「死亡報告を調べているので、死亡に先立つ最初の症状が現れるまでの時間、あるいは多くの場合、死亡そのものまでの経過時間となる。

 安全なワクチンであれば、0日目付近にピークがあるはずだが、これは偶然の一致によるもので、ワクチン接種後数日間は、人々が死亡事象とワクチン接種日を誤認するため、誤った報告がなされるのだ。それ以外は平坦であるべきである。これは多くのワクチンで見られることだ。例えば、風疹ワクチンはVAERSの歴史の中で死亡報告は1件もない(しかし、有害事象報告は800件ある)。」
 
 
一方、インフルエンザワクチン(FLU4)の死亡率曲線は、COVIDワクチンの死亡率曲線と類似しているが、FLU4は他のワクチンと同時に接種されることがあり、そのため、FLU4単体のデータを解析するのは難しい、とカーシュ氏は指摘している。

しかし、重要なのは、政府がCOVIDワクチンの接種を安全であると主張するように、ワクチン接種が本当に安全であるならば、ワクチン接種後に報告される死亡率は完全に平坦であるべきだということである。

政府によって運営されているVAERSのデータによれば、COVIDワクチンは安全ではない。実際、カーシュ氏のグラフに描かれた死亡者数のピークは "延々と続いている"。

「ピークが2年半で終わっているのは、COVIDワクチンが発売されてまだ2年半しか経っていないからだ」と彼は言う。
 
----------------------------
 
ご参考まで。
 
感謝を込めて。
 

---------------------------

《ニュースレターを月1、2回配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------