「XーMANFILE Q」(元FBI特別捜査官✖️JOSTAR著) | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

ニュースレターを配信しております!

宜しければご登録をお願いいたします!

http://eepurl.com/i02jb

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

○接種強要、マスク着用を強要された場合:

刑法223条に違反するため、警察署に電話し司法警察に来てもらうこと。

 

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:スラミン(松葉成分)

----------------------------
(1)『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書に一般の方々からの同意を募ります。
 同意フォーム:https://bit.ly/3vWgSum
発起人:高橋徳(クリニック徳院長・ウイスコンシン医科大学名誉教授) 池田としえ(日野市議会議員)等。
----------------------------
(2)『日本国民の嘆願書  新型コロナワクチン即時接種中止を求める (6月26日訂正)』
----------------------------

高橋徳医師のFBより↓

全国からコロナワクチン接種後の副反応や死亡例が書き込めるプラットフォーム
投稿はこちらから
----------------------------
【お知らせ】お申し込みあと8名受付中!
10月30日(土)に鎌倉にて木村正治さん&左京源皇(さきょうみなもとのすめら)さんのコラボトーク会」を開催します。詳しくはこちら→⭐️
----------------------------
【お知らせ】受付中!!
11月14日(日)に鎌倉にて年内最後の「第10回:世界情勢&真実のお話会(アウェイクニングトーク会)」を開催します。詳しくはこちら→⭐️
----------------------------
本日もありがとうございます!
 
10月27日(水)は天赦日という大吉日です!
 
神社参詣にも適していますよ。素敵な日をお過ごし下さい!
 
(写真は先日の古流のお稽古の作品。って言っても先生の手直し入っています!)
----------------------------
来年は確定申告がない、ということを昨年から聞いていました。
 
最近も数人の方達から聞いています。ということはゲサラ法は来年確定申告の前(4月前まで)に
 
開始されるのかもしれません。
 
所得税なし、贈与税なし、相続税なし、とあらゆる税システムがなくなり、消費税のみ残っていくようです。
 

 

----------------------------
隣国の元大統領が他界されたとのこと。粛清が進んでいます。

 

----------------------------

段々と大手銀行のトップがいなくなっていることに気づいていますか?この方も粛清されました。

 

 

----------------------------

最近はオンラインで文献を読むことが多い中、本も読んでいるのですが
 
なかなか紹介できずにごめんなさい。
 
今日は大変勉強になり確認にもなった本をご紹介します。
 
 
元FBI特別捜査官ジョン・デソーザ氏はXーFILEのモルダウのモデルになった方です。
 
彼はVOICEから対談で二冊既に出版していますが、
 
今回は有名YouTuberのJOSTARさんとイチベイさん、そして直家GOさんとの対談で
 
三冊目となります。
 
ワクチンに関する質問でデソーザ氏はやはり生物兵器であると断言しており、
 
決して接種してはいけない、と話されています。
 
元FBI特別捜査官が断言しているのだから陰謀論もへったくれもなくワクチンが生物兵器であることは単なる真実です。
 
ワクチンの中身についても言及されており、微小金属が血栓を引き起こすことも書かれていましたし、5Gの電磁波で
 
どのように操作されてしまうかについても結構書かれていました。
 
以前GENE DECODEさんがワクチンを接種した人はいざというときになると命を顧みず最前線で戦う兵士になる、と
 
動画でお話されていましたが、DSはDS側に有利な目的のために一般市民にワクチンを接種しているとジョンさんは述べていまし
 
た。因みに軍人というのは以前から色々な注射を打っていることが分かりました。
 
今DSが命懸けで推敲している生物兵器を使った人口削減はグレート・リセット(クラウス ・シュヴァブ著)や
 
オペレーション・ロックステップ(ロックフェラー財団)でも既に10年前から公にされていることで、着々と予定通り
 
進めているだけのことです。
 
いわゆる影武者についてはクローン、ゴムなど色々と詳しく説明してくださっています。
 
ヒラリー・クリントンについては4/27にGITMOで絞首刑になったのは私は影武者だと思っていたのですが、
 
どうやら本人だったようです。2016年9月11日に足がもつれてバンの中に入れられたヒラリーがクローンだったと。
 
兎に角本物はもうこの世にはいませんし、かなりのDS上層部の粛清はなされていますとのこと。
 
もっと詳しく知りたい方は是非買って読んでみてくださいね。