いいね&フォロー

ありがとうございますキラキラ


先月の購入したもののなかで

ベスコスだった順位を。



3位

これおもったよりかわいくてニコニコ

ちょっとびっくりしました。



 

 

 



 

 

2位

SUQQU、LUNASOL、Diorともに

みんなとてもよかったのですけど100点

いやほんと珍しくよかったわ?←


配色にうるさい私がこの中で

選ぶとすると

LUNASOLがよかったかな下矢印



ただ、〆カラーが

ございません。

そこがちょっと知らんぷり


ちなみにDiorは質感とテクスチャーが

とてもよく。  

 

SUQQUは発色のもちがいいのよね真顔

といったかんじがしました。



とにかく、この3パレット

ほんとよく使ってます。



そして。


1位

アイシャドウじゃないやーん

なんですが。




 

 



 

 

ピンクライラック

一番使いやすいかも二重丸

本気でおすすめ。


今夏コスメは

比較的つけやすいカラーというか。

ちょい間違えると春っぽいカラーって

感じでラブラブ

くすみとか合わない人間なので

本当に久しぶり沸いた夏コスメでしたひらめき


そういえば1つ載せてないのあるわくるくる

そ、そのうち。


秋コスメはSUQQUは買う予定。

ってもう半年過ぎててびっくりあんぐりこわっ

毎日噛み締めて生きていこう。。



こちらもどうぞ下矢印

メガ割まだまだ気になるものがあるわ。。

私も買う気で目がハート



話は全く違いますけど。

明日のCREA買おうかしら。。


&TEAMのJO君が出ているのもありますが

猫好きなものでねこクッキー

 

 



 

 

帰りに寄って帰ろうかな飛び出すハート


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。


それではseeyouまじかるクラウン


イベントバナー