いいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ

と、いうことで。
購入。
シグニチャー カラー アイズ (2024 サマー コレクション)
138 涼苺 -RYOUICHIGO 


今回量産したせいか
まだ売ってますのでぜひそちらで。

転売対策かしら🤔
ちょっとわかりませんが。。

これとか、すさまじかったしダッシュ

 


 

 



 

 

あまりおかしくない金額が

一番ですよね。。


カラーはこちら
1は文句なくかわいいピンクカラーのラメ
2はきなこカラー笑ベージュ寄りなので
全体的に使用

3は二重幅などに。ピンクカラーだけど
青みピンクというよりコーラル寄り?
4ブラウンのラメカラー



腕に下矢印

私も数年SUQQU愛用者ではありますが。
なんかこんなカラー
前にも出てません?

と思ったり。

多分配色自体は変わってるけど。。

ただ、彩度は明るめかな。

3のカラーが特に。

今までくすんだピンク系か赤寄りだったり

したので。

次回のパレットは新しい感じの

配色求む。。昇天


2022の在庫が。。 

 


 以前の限定とか

 

今後もこんな感じになるのですかねー。

すぐ売り切れだと
大変ですしネガティブ
最近購入もしやすくなってる
SUQQUかな?とおもいます。
海外版のは相変わらずですけどー。。

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyouラブラブ


CANMAKEいち早く予約開始してます下矢印下矢印

 

人気記事たち下矢印