いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ

昨日からの続き
で、Diorのマキシマイザーを
見に行ったわけなのですが
こちらを購入致しました下差し下差し


#068シマープラム

見た目、
ふっつーの
ほんと、
ふっつーの←しつこ

モーブ系のカラーに見えるのですが
BAさんが
これラメがはいってて
かわいいんですよほんわか
というので見たらたしかに!!

動画貼っておきます下矢印

キラキラみえます??
これ知らなくて
言われて気づきまして。



ローズ系ですが、
キラキラ感もあり
といっても下品でないのもさすがDior
暗すぎず、明るすぎずきれいな
ローズカラー
イエベさんも
ブルベさんもいけそう飛び出すハート

思いの外かなり使いやすいカラー100点
でした。
多分万人受けするのではラブラブ
今回のこのカラー買って正解でした。
ぜひどうぞにっこりオススメです。


 

 



 

 

久しぶりにマキシマイザーを

購入しましたが。


マキシマイザーって

プレゼントプレゼントにも

1番手軽ですよね。


 

 



 

 

人気商品なのも納得ですほんわか


Diorは今後の夏コスメも楽しみですね。

 

 



 

 



 

 



 

 


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。
それではseeyouアイシャドウ

人気記事