いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ


タイトルなんですが笑


以前マイリトルボックスに入っていた
これ下矢印

今更使う。不安不安

存在忘れてたw



 

 



 

 



これ通常5本入りですが。

そのうちランダムに2本入り

たしかに合う合わないあるだろうので

5本一気に入っていても魅力はなかろう←


レモン&バジルの香りで??

思いましたが。珍しい香りでは。

香りだけかと思いきや。

実は頭皮ケアだったらしく。

頭皮から髪の毛まんべんなくつけてとの

ことでニコニコスカルプケア的なトリートメント

でしたキラキラ

個人的には珍しいのもあり、

使ったらよかったので気に入ってますイエローハーツ



このシリーズって全体的に

頭皮に特化してるかなと知らんぷり


 



 

 



 

 


ヘアケアは髪の毛だけやればいいって

わけでもないので

やはり頭皮も大事ブルーハーツ

ある意味新鮮でした。

しかもなんとなーくですが、頭皮スッキリ

した感も。ありますよニコニコ

※コスメの使用感は個人差ございます。



さて今回マイリトルボックスでは

ケラスターゼのヘアケアが

画像公式よりお借りしております。


まえより現品は確かに入ってますが。

1品必ずマイリトルボックスのオリジナル

とかなのよね真顔

なんだろう。

オリジナル商品はわかるけど。

品物もそこまで悪くはないけど。



 

 

これ使ってみたいですけど上差し


 

 



 


2つ購入の場合はお得感ありますけどね😃

果たして2つとも欲しいのかどうかという← 




でもちょっと期待値薄れるよーな

気がしなくもない最近のマイリトルボックス

です。

それよりもブランドコスメの

プラス1とかもないので

そこも残念です悲しい最近雑貨がプラス1とか


オリジナル商品他でも売れば良いのにね?

メルカリで異様に安くたたき売られてるのを

見るとやはり認知度とかが。。真顔


雑貨メインなマイリトルボックスなので

世界観優先度高いのかなぁと思っております。


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


人気記事たち







それではseeyouラブラブ


腸活するならオススメ下矢印

半額で試せますニコニコ

私も毎回購入愛用者キラキラ

イベントバナー