いいね&フォロー

ありがとうございますキラキラ


いやぁ。

ひっさしぶりに風邪ひきまして。

体調悪く予防

咳がビミョーに出るので困ってますね。

市販の薬で止むのでコロナではなさそうですがw

春って寒暖差があり昔は、咳が止まらなかったり

とかもありましたが。多分そのときは

咳喘息にもなったのかもダッシュ


今年の寒暖差もすごかったのもありましたが

予防対策はしてましたがやられたー。。悲しい



は、いいとして。

LUNASOLも今週発売のが
早めに展開されてて。見せてもらいました。
もう今は予約始まってますが。

見に行ったときは色は見せてもらえる

感じだったので予約はできない時期でしたけど。

一週間前より早めに見せてもらえる点は

かなりよいなと二重丸

 

 


アイシャドウとか気になるものだけ

見せてもらって。

個人的な感想。


アイシャドウはEX39は
ライラック好きならかなりオススメ。



ただ、オレンジ

をなぜここに。

って感じですが。。

あえて外すのがLUNASOLですかね。

全部ライラック系で揃えちゃうと

グラデーション的になるので

LUNASOLらしさを出したのかなと。


一応LUNASOLの広告では

オレンジのほうをメインにされてるようで。

こちらLUNASOL公式より

オレンジメインに使うのが公式なのか真顔

タッチアップしてもらったときにも

店員さんにオレンジメインにしますか?

いわれたくらいなので。

ライラックパレットじゃないんかいwおもったけど。

 

チークも多分こっちの

EX10の方が人気かも。

 

 



 

 



 

ちょっとトーンが暗めなきがしたけど。

こちらに比べると下矢印


ブルベさんならより、合うきが。


 


個人的にフラッシュクリエイターは

かなりオススメ

 



 

 

キラキラなアイライナーとか

狙ってるならとてもいいですニコニコ


 前回限定のもまだ売ってますよ下矢印下矢印

 



 

 

このカラー上矢印上矢印でも今回のアイシャドウと合うとおもいます。



今回少し仕様もかえたみたいで

リップも。


 



 

 



 

 


ちょっと店頭暗めのため
わかりにくくてすいませんお願い
左チーク
真ん中、下はリップ
ラメ感あるのはアイライナーです。


カウンターも行くところによっては

照明が明るくないところもあり、

あれだと正直色わかりにくくな?

おもいますが。


色見るなら明るめなカウンター

を選んだ方が購入後、

あれ?違う?

後で思わずいいようなきがしますね真顔


ネイルを見るのを忘れましたが、


 

 



 

 

ライラックカラーや

それぞれのアイシャドウにあわせやすい

色になってますね。こちらもライラックカラー

の方が人気でしょうニコニコ


私も予約開始に体調を崩してましたので

ネットで予約購入しましたダッシュ

また発売日後にゆるっとUPしますひらめき


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyou乙女のトキメキ


オススメ記事



Diorも


&TEAMも飛び出すハート