いいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ

Dior最後は!!

ロージー グロウ


こちらも
#063ピンクライラック

これ、Dior

夏コスメで一番人気みたいです。

と店員さんより。

 

 



 

 

ま、どーみても

日本人好きでしょー指差しなカラー。


こちらと合わせてみても下矢印

色の名前も同じ。

さあ集めよう←


そしてこちらのアイシャドウとは
確実にあいます下矢印
長らく購入しておりますが。
今回のラメ感かなり好きですはい100点

は、いいとしても。
まぁ、このチークだけ買うのもあり←
初めてこのロージチーク買いましたけど。
軽いし持ち運びにいいですね。
残念なのはブラシがない点かくるくる

色見がこちらもこれまた腕につけても
わかりにくいムカムカ

白いティッシュにつけても
わかりにくい笑笑

色に透明感があるので難しいですね。

この手のカラーって正直
タッチアップを店頭でしてもらうか
買うしかない←

ピンクとかライラック好きなら
間違い無いと思います。
数量限定です。

どちらかいうとピンク寄りかな
とおもいますけどね。


チークとすでに発売している

これと一緒に使うとさらに良いです。

 

 



 

 



 

 

オススメです目がハート

こちらも参考に


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

話は違いますが
&TEAM五月雨がついに
発売しましたので
グッズなどご参考に下矢印