いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ

値上がり前に違うものを
購入しに行きましたが
ついでにこちらの商品も入ったそうで購入
下差し下差し

ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー


見た目パッケージは
違いますがコンシーラー
とサイズ感同じ感じかな。
あまりにひどかったので改良されてるとは思いますが。

チップも違う感じですね。
このピンクが1番人気みたい
と同じくらいホワイトカラーも




やや滑らかな
クリームっぽい使用感


のばすとこんな感じに
ハイライトカラーとして。


もちろん、アイシャドウとしても。
チークとしても使用できますが
まぁのばすと薄くなるのでね。
好みかな。
でもかなり
かわいいのは間違いなし。

と思った。
これ売れるわ凝視


 

 

特に限定ではないので

待っていれば入荷はすると思いますが。

限定はロージーカラーのみで。



まぁ売り切れもわかりますな完了


 

 


 

 



 

 



 

 

当日のDiorは相変わらずのにぎわい。

しばらく並ぶのは必須かも。

価格が、あがるので駆け込みダッシュ

4/10からは少し落ち着くといいですね魂が抜ける


本日も最後までお読み頂きありがとう
ございます。

それではseeyouラブラブ
人気記事
やはりオススメですラブラブ