いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ


CHANELの今回の発売で人気

コスメの1つ


レ キャトル オンブル 
コーラル トレジャー

いや

どうみてもかわいい ひらめき


でも〆カラーがない←


 

 

パッケージも

相変わらず四隅は

その、カラーでわかりやすい。

一応4カラーになってましたね真顔

さすが。



オレンジのほうも。

 

 


 

 



 

 

ピンクとオレンジを掛け合わせるって

なかなかですよね。

個人的には好きなカラーなので

よくやった100点おもいましたけど目がハート



ピンクカラーの差は結構あるのですが。
オレンジがそこまで差はないかなぁ。
上目蓋にピンク
下目蓋にオレンジ
とかでも結構いけますキメてる
がっつりつけては
あかんやつ。ですけど。

CHANELのこちらテクスチャーが
固めですのでそこまでがっつりつかないかな。
結構筆にもつきにくいので
チップのほうがいいかもですけどダッシュ


これ何度もとって塗布したので。

目元につけると全く

濃いめにつかないので

かなーり使いやすいです二重丸



 

 



 

 

明るめなカラー、

暖色系のカラーが好きな方は

オススメですねニコニコ


かわいい仕上がりですラブラブ

でもラメがあまりないので、

大人な仕上がりかな!?


購入して今回良かったです100点


CHANELも3/27で値上げのものもあるので

特にサブリマージュのは公式でも

1回の購入に1つの製品1つまでとか

決まってますねダッシュ 

高いからねぇ真顔

値上げもきついよねぇ。。不安


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


こちらもオススメ


人気記事



それではseeyouハートのバルーン