いいね&フォロー

ありがとうございます流れ星


LUNASOL夏コスメ

こちら

アイカラーレーション

#EX39シェルイリディセンス


いやこれ。


買った方がいいわ?目がハート

ラメ、サテン系好きな方特に。


 

オレンジ➕ピンク➕ライラック

という配色なので

オレンジがなぁ。真顔

って思う方もいらっしゃるかもですけど。
このオレンジがいい感じで。
LUNASOLらしいといえばらしい。


 

 

全降りライラックでないので

多分イエベさんでもブルベさんでも

使いやすいかと。

私イエベですがとても気に入りました二重丸


動画もどうぞ。

4カラーともラメが必ず

入っているので。

一番左上が偏光ぽいですが

あとはそこまでラメ感も上品キラキラ



あーさすがLUNASOLな感じでした。


オレンジは使いたくなければ←
使わなくてもいいだろうし知らんぷり
でも入れた方がメリハリあり。

LUNASOLのアイシャドウって

ビミョーに私合うのと合わないのがあり。

彩度が暗めのだと目元が目

暗くなりまして。。

なかなか難しく。 

 

そのブランド特性とは思いますけどね。

今回のは大丈夫でした二重丸

 

こちらも限定カラー

 

今回も?量産しているのか

多少残ってるのでこのタイミング

で気になるならキメてる


 

 



 

 



 

 


他も購入したのでまたゆるっとUPします。
Diorこちらのとも似てますが下差し
LUNASOLのほうがパープル寄りが強めかな。
ありがとうございます。

それではseeyouふんわりリボン