いいね&フォロー
ありがとうございますイエローハーツ

Diorの六本木で開催されている
イベントにいってきました。




こちらのやつね下矢印


場所は庭園のほうにいくと
すぐわかります。
ヒルズアリーナってところ。
気にせずここってよく通りましたけどアセアセ


何気にKPOPのショーケースとか
開催されたりしてますね←特にハイブ

週末に行ったのですが
入場までに
1時間かかるかも。

といわれ。絶望はい?

仕方なく並びました。。
30分くらいかと思いましたけど
結局、1時間近く並びましたね。

入ると雪の庭園みたいで



素敵でしたが。
中ももちろんキラキラキラキラ


Diorの商品など
飾られてました。


素敵な感じではありますが。


 

 



 

 



 

 



 

 




ならんだ割に、
滞在は20分もあったかしら??驚き
つまりそこまで広くはないですね。。

最後は購入するエリアで




ジャドールいい香りだなと目がハート

友人と紹介してもらいました。


 

 



 

 



 

 



 

 

メリーゴーランド的なのも

ありますが。


人もそこそこいるため、

特に撮らなかったかなダッシュ


それとこちらに参加した方のみ

カフェができますが。コーヒー


カフェといってもテイクアウトなので。
しかもこちらも並ぶ。。絶望

先ずはオーダーで並び、
さらに商品を貰うのに並び。。。
購入順番なので並ばなくてもいいんじゃないの?
と思うのに並んでるっていう。。


カフェの購入自体がキャッシュレスみたいなので
この際、オーダーは
スマホでモバイルオーダー
とかでいい気がしたけど。

注文もこれまた遅く、オーダー商品も
出てくるのも遅い絶望

週末は根気が必要かもしれませんくるくる
つまり私はあまり根気がない←

平日に行かれるのがオススメかな。。

カフェオーダーと商品が出てくるまで
1時間はかからないけど30分くらいは
ふつーにかかる気がしました絶望
テイクアウトであるまじきじゃないのこれw



せっかくなのでと最初、
並びましたが、もはや
ポップアップ待ちで疲れすぎて笑

ふつーにヒルズの
カフェに入りましたコーヒー
座れるしねほんわかこれ正解だったw



サイトよりお借りしております。下差し

気が向いたらぜひほんわか

今回Diorなので
予約方法とかあったほうがよかった
気がしましたが。

ポップアップ自体が小さいので
予約を設けるほどでもないのかなぁと
思いましたが、
特にサンプルとかも配布もなかったしタラー
Diorにしては珍しい感じかも。。
ちょっと、うーんいまいちだったかも。。

ポップアップは
華やかとか素敵ではありましたけどね。

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。
それではseeyouイエローハーツ