いいね&フォロー

ありがとうございますキラキラ
本日はコスメはお休み💤

ディズニーコラボの今年
しかも創立100周年を迎えたそうで。

Marunouchi Bright Christmas 2023”Disney DREAMS&WISHES”
みてきました音符

丸ビル


真ん中のウィッシュ
なんなん真顔
宣伝なのでわかるけどなんかちょっと。。

ミッキーと写真撮れますよ下矢印
並ぶので私は遠くから撮るのみw



グッズも販売してましたよ昇天

新丸ビル

こっちは
くまのプーさんのグッズ
好きな方はいいかも。



動画もね

東京駅に行かれる方はぜひ
見てみても流れ星

話変わって。
最近購入したUNIQLOなのですが。
コントワー・デ・コトニエ
秋冬カプセルコレクションだそうで。


この手のコートは

他にも発売されてますね。

コトニエコラボとかでもないやつも。

 

 



 

 


これかなーり気になってます下矢印下矢印

 

 

間違い笑

こっちのブルーが気になるよだれ

 

 

上のグリーンのコートと同じタイプかと。

グリーンカラーのほうは

値下げしてますねむらさき音符


ベルト通しが糸??

なタイプでざわついてたけど。

こういうタイプは持っていたこともあり下差し

昔持っていたコートでUNIQLOではなく

もっと高かったけど

こんなのありましたよ。



私はあまり気にならず。
むしろ重さとかデザインのほうが
まあまあ気に入りまして二重丸

あまりに良すぎて
最近毎日着てしまってるオエー


こちらのコートは
もう最後のほうだったので
売り切れてしまったのですがアセアセ

久しぶりにいい買い物したな
と思ったのと、UNIQLOの
良さを再確認しました。

全然毛玉ができない。ハッ

さすがです。
商品にもよると思いますがw


ダウンも気になるニコニコ

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

めちゃくちゃ古いダウンを

持ってるので1つ買おうかな。。

ダウンってほぼ着ない人なのですが、

雨とかにはね。。






本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。
それではseeyouブルーハーツ


アテニア ドレススノー 化粧水セット