いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ


さてSUQQUの

wintercollection

届きました。


実を言うと届いた時に

これなんだっけ真顔!?

思って以前の受注発注のアイシャドウ

かと思っていたのですが。

そういえばwintercollectionの

発売日でしたね←

相当忘れてますわw


そうか発売日には届くのかと
XでやたらとSUQQUのポストがのぼってて
そこでわかったいう驚き
抽選ばかりしていたもので予約購入忘れてた。。

さて私が購入したのはこちら
105 余光 -YOBIKARI


実は
このトリートメント ラッピング リップ
は初めて購入したのですにっこり

一度発売されたときに、
購入しようとおもったのですが
リップの重ねづけできますよって店頭で。
SUQQUの口紅のうえにつけたら
その後、唇があれまして。。魂が抜ける




うーん。まじ?
で、その時はご遠慮したのですが。
今回購入し使ったら
いや。意外と大丈夫二重丸
だったのでほっとしました。
チップは普通です普通←




 

 



 

 



 

 


そんな体験?をしたせいで

ご遠慮していたラッピングリップですが。

相性が悪かったかとおもって。

リップとグロスって

単体で使うとよいですが

重ねると荒れることありません??

私たまーにあるんですよね。


そして今回ピンク系が発売されるのがわかり

ポチりました。





まぁ、前回お伝えしたように
大変でしたけどダッシュ
よく買えたよなと驚き
アイシャドウだったら多分
無理だったでしょうね。。。
にしても大変でしたけどね笑
詳しくは上のblogで。

色はこんな感じでしたよだれ
可愛らしいピンクでした。

万人受けなカラーです飛び出すハート


トリートメントラッピング
というだけあって
滑らかでラッピングされたかの
ような感じ。
持ちは、、、食べなければね笑

SUQQUでいう一般的な
グロスみたいなもんかしら凝視
とはいえ単なるグロスとは違いますよびっくりマーク


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。



 

 


 

 

このラッピングリップって

意外と人気なんですねニコニコ

今さら購入しましたがよい買い物でした。


ピンクパープル好きな方はぜひ下差し


クレンジングオススメ下差し



おまけ。

MAMAの映りいまいちだったので
こちらのほうが見やすい笑



それではseeyouラブラブ


イベントバナー