いいね&フォロー

ありがとうございますグリーンハーツ


LUNASOLですが

こちらも購入しました下差し


シルバーというか
パープルシルバーなので
ちょっと面白いなと。
美容師さんにもそのカラーいいですねと
誉められました昇天


でも

このクリスマスのキットのと

似てるから人気なかったのかしら←

 

 


LUNASOLは今冬は

パープル感強め

 

 

ですわね。


 まだ公式でも購入できますよキラキラ

 



 

 



 

 



 

 

これピンクパープル好きな方はオススメ

下矢印


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。

今、帽子を探しているんですよね。

髪の毛スタイリング気にしなくて

いいかなってとき。

どんなときだよw


こちら53%オフだそう下矢印下矢印


イベントバナー



 UVとかもいいとおもうけどね凝視

 



 

 



 

 

なにはともあれ

ちょっと今欲しいアイテムではあります。

頭あったかいし笑


それではseeyouスター



アテニア ドレスリフト 14日間体験セット