プロフェッショナル | カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

カラー・バッチフラワー・アロマ・ハーブ

welcome to GREENpark2012
~セルフセラピー・セルフケア~
~感じるままに楽しい毎日を♪~



クリスマスツリーとプレゼント


もうすぐクリスマスが終わりますね。

いかがお過ごしでしたか?



先日、今年で18回目となるクリスマスコンサートに行ってきました。

ピアニストがプロデュースしているもので、

毎回様々なゲストとのコラボが楽しみなのですが、

今回のゲストは恒例の歌い手と日本の伝統楽器奏者。


才能がぶつかり合いそれぞれが輝きを放っていて、

これぞゴールド!という空間でした。



どんな分野でもその道を究めるには

少なくとも10,000時間を要するという。

どうしたら諦めることなくやり続けることができるのか?


ゴールドは努力・熟練の色。

目標の達成や成功、価値あるものを意味します。

一朝一夕ではできるはずもなく、試行錯誤を繰り返すことで到達する。


ゴールドはイエローにレッドが入った色。

またはオレンジとイエローが合わさった色。


イエローの<希望に向かって探求し続けるという意志>に

レッドの<情熱>が入れば、どんな困難な状況でも

自分を見失わずに努力し続けることができるんだ!

と、音楽に惹きこまれながらも頭の中は色彩言語でいっぱいに。


そして肝心なのはオレンジの存在。

ストイックに自分の世界に入り込むだけではなく、

<人と関わったり、楽しむこと>を忘れない。

それがきっと長く続ける秘訣なんだなあ。


カラーセラピストとしての道は始まったばかり。

貴重なメッセージをもらった気分。

素敵なプレゼントに感謝♪




~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~~*~~~



次回のセッションは2015年1月中旬を予定しておりますベル


セッションメニュー・お問い合わせはこちら→☆

これまでの活動&ご感想はこちら→☆

リビングカラーCRRのご感想はこちら→☆1  ☆2