image
 
本当にびっくりするような嬉しいご報告を
たくさんいただいていて、
 
ちょこっとご紹介させてくださいー
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

山中先生

 

先日は第二回目のアーカイブ配信ありがとうございました♪

具体的な内容なので、速攻で実践しました!

 

まず、カインズにハタキ等を買いに行き、

家でお掃除をしたところ…(ハタキはクリエイトには売ってなくて…)

 

最高です♪

 

手の届かないところのほこりが取れ、めっちゃスッキリしました✨

(玄関の天井に蜘蛛の巣ありました💦)

 

そして階段のところの窓枠や、トイレの換気扇のところなど、

自分が埃だらけになるくらいハタキではたいてやりました!

 

いやーはたきなんて30年ぶりくらいに使いましたが、

なんと使い心地の良いことでしょう!

 

ほこりが舞うから、と母に言われてましたが、

ほこりが舞うくらいなんでもない。

ほこりと共存するよりなんぼスッキリするか、といった感じでした。

 

それからホウキ。

 

玄関のホウキがいまいち使いづらかったので、

思い切ってインテリアにも似合う収納式ホウキを買ったのですが、

この手軽さが最高で…。

 

今まで玄関から遠いところに置いておいたのですが、

見た目がスタイリッシュなので、ポストの前にさりげなーく置いています。

 

お陰様で玄関の掃き掃除もバッチリ

これなら毎日できそうです☺️

 

2時間かかって、玄関、トイレ、廊下&階段をガッツリ掃除したら…

なんと仕事で、ものすごーくいい結果が!

 

(ちなみに車を掃除したら、なんと五千円札が出てきました♪)

 

これから白雪ふきんのお気に入りの柄を探したいと思います✨

 

来週は子供の入試も始まるので

気合いを入れて掃除します!

 

オンラインサロン開始が待ち遠しいです💕

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

…もう本当に嬉しいです!!

 

実践してくださって、

本当に嬉しい笑い泣き

 

実は、

 

「お家の中からお金が出てきた」

 

という人が何人かいて、ビックリなのですがあせる

やっぱり、開運お掃除の効果なのでしょうか~

 

もちろん、お金だけではなくて、

いろいろ嬉しいことがあった、という人は多くて、

 

私も、すごく嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

そして、

 

星と方位とアロマを使った「開運お掃除」を

継続してやっていくためのオンラインサロンを

 

3月22日 牡羊座新月にオープンします♪

 

会員メンバー募集開始は、

2月20日からですNEW

 

近日中に、HPに詳細を掲載しますねーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

受講生募集中の講座・セミナー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 
 
NEW星と方位とアロマとお掃除で開運する方法

NEWハワイの哲学・文化・歴史にまつわる44枚のマナカード左矢印3月開講に変更になりました

NEWご登録がまだの方は、ぜひこちらから

image